夏のヘビロテアイテム「無地T」。基本の白・黒の次に欲しいカラーはこれ!

ヘビロテ必至の「無地T」。白や黒などの基本色は、既にお持ちの方も多いのではないでしょうか。
基本色の次に狙いたいのがカラーの「無地T」。色がついても無地なので着こなしやすさは変わりません♪
今年買い足すならどんなカラーの「無地T」ががおすすめか、詳しくご紹介いたします!

圧倒的な使いやすさ! 「グレー」の無地Tはかなり優秀

白・黒に並んで使いやすい「グレー」の無地T。ニュアンスカラーなので着こなしに“こなれ感”も与えてくれます。
スナップのようにフレアスカートと合わせる場合は、コンパクトなシルエットをチョイスすると◎。ちょっぴりボヘミアンなバッグや足元をポイントにした、フェミカジスタイルが今年らしいですね。

今年の隠れ本命カラー「ネイビー」の無地Tは、清涼感たっぷりに着こなしたい

大人女子の魅力を上げる「ネイビー」は、今年の隠れ本命カラーと言っても過言ではありません。
ホワイトと合わせた定番爽やかコーデもステキですが、今年はブルーのスカートと合わせて、清涼感たっぷりに着こなすのがおすすめです。
濃紺に映えるシルバーのネックレスがさらに涼しげ。夏らしさ満点の装いで軽やかにお出かけしたいですね♪

大人顔の無地Tといえば「カーキ」。シックに着こなすのが今の気分

カジュアルだったりボーイッシュなイメージのある「カーキ」のTシャツも、無地なら大人っぽい印象に。ブラックと合わせてシックに決めれば、気取らないオシャレが大人の余裕を感じさせるコーデに仕上がります。
胸元のサングラスやバイカラーのクラッチなど、センスの光る小物使いにも注目したいですね。

無地Tなら挑戦しやすい! トレンドの「テラコッタ」

今年のNEWカラー「テラコッタ」は、プチプラで手に入ることも多い無地Tから始めてみませんか♪
ネイビーのロングスカートと合わせた潔いシンプルコーデも、「テラコッタ」の存在感で旬の装いに。程よいボリューム感のスニーカーが、コーデに安定感を与えてくれています。
秋まで使える「テラコッタ」コーデ。無地Tでぜひお試しください♡

 

The following two tabs change content below.

AMO

ショップ販売員の経験を活かして、ファッション関係のライティングを中心に活動中。新米主婦でもあります。 最近は和服に目覚めて、着付け教室に通うのが楽しみのひとつ。 “好き”と“トレンド”の両方が叶う、着る人がハッピーになれるコーディネートの提案を目指しています♪