荷物が多いときこそミニバッグが大活躍! マザーズバッグのお供にCUTEさをプラスしておしゃれママに♪

小さなお子さんをお持ちだと、荷物の多さからバッグが2つになりがちではありませんか?
2つ持つのが面倒でマザーズバッグ1つにまとめてしまう方もいるかもしれませんが、お店でものが取り出しにくくて困ってしまったこともあるのでは。
今回は、そんなママに2つ持ちたくなるような可愛いくて使い回しできるミニバッグをご紹介します。
1つ持っておくと便利ですのでこの機会にお気に入りのものを見つけてください♪

今季トレンドのお財布バッグ

お財布バッグはずばり使えます!
月齢が低いお子さんを抱っこしてる状態だと、お財布を探して取り出してあけて直すだけでも一手間かかります。そんなときにお財布バッグならあけるだけなので、とっても楽チンです。この夏に取り入れてみませんか。
また、モデルさんのようにフリルトップスにビスチェを合わせるだけで今風になり、歩きやすいワイドパンツもママには重宝できるアイテムの1つです。

1

白バッグは夏の定番です

白のチェーンバッグはトレンド関係なく、長く使えるアイテムです。
オフショルダーに鮮やかなピンクのミモレ丈のスカートでキレイめ上品ママに変身します♪
小物を使わなくてもアクセントになるコーディネートで小さい子どもがいてアクセサリーが使いづらいママにオススメです!

2

ワンポイントにはカラフルなイエローバッグを

シンプルなママにはカラフルバッグで華やかに。
白Tシャツ×チュールスカートは甘辛コーデになり、普段の装いがキレイめでもカジュアル系の方でも取り入れやすいです。白のスポーツサンダルは今季トレンドであり楽チン靴なのでママには一石二鳥のアイテムですね♪

3

コンサバ系にはベージュのバッグで品良く見せて

キレイめママには断然ベージュのバッグをおすすめします。オレンジのブラウスにジーンズにベージュのバッグはカジュアル上品に決めてくれます。
ベージュは大人女子がもつことでより格上げしたコーディネートに仕上げてくれますよ。

4

The following two tabs change content below.

ぷりん

百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪