”黒T×◯◯”が主流! 白Tよりヘビロテしたくなるコーデ4選

白Tは万能だけど、毎日同じようなコーデで飽き飽きしていませんか? そんなマンネリはこれで終わりにしましょう! 黒Tも同じくらい、重宝しますよ。
プチプラでお財布にも優しいアイテムで、ヘビロテしたくなる着こなしをご紹介します♪

黒T×マキシ丈スカートでモードカジュアル

襟付きの黒Tでデコルテをちらりと覗かせるだけで女性らしい印象になります。マキシ丈スカートは体型カバーができるだけでなく、ふわっとしたリラックスカジュアルの要素もプラスしてくれますね。
黒はスッキリとしたラインに仕上げてくれるので着痩せ効果抜群! サンダルも黒で揃えて統一感アップさせるのが◎

黒T×テーパードでナチュラルにキメて

デコルテは見せずに、首回りが狭い物を選ぶとボーイッシュなコーデにぴったりですね。ちょとタイトな黒Tが、テーパードパンツとよく合いますね。
小物を白で揃えれば、より夏らしい着こなしになります。赤のバンダナをプラスすれば、今時のトレンドもしっかり取り入れたコーデになりますよ。

黒T×ミモレ丈で甘さ控えめなガーリーコーデ

暑い季節にぴったりなのがショート丈の黒Tですよね。長めの袖が二の腕カバーになるので女性に嬉しいアイテムです。スカートを腰の高い位置で着れば、足長効果も期待されます。
黒のブーツでしっかり締めれば、甘すぎないガーリーコーデのできあがり♡ 可愛いスカートもクールに使いこなせるとよりおしゃれ度アップ!

黒T×スウェットパンツでストリートスタイル

さらっと着られるスウェットパンツは、楽ちんなのにおしゃれにキマるアイテム。黒Tと合わせることでストーリートスタイルの完成です。
ボヘミアンなクラッチバッグで大人可愛い印象をプラスすれば、より一層ハイセンスなコーデになりますね。動きやすさも兼ね備えた着こなしで、たくさんお出かけしたくなっちゃう♡

今年は”黒T×◯◯”で決まり!

今回は黒Tをご紹介しましたがいかがでしたか? 締まった色を使うことで、体型カバーになるのが嬉しいですよね。さらに大人な印象を与えてくれるのでコーデのバリエーションもひろがりますね。
これを機会に黒Tを揃えてみてはいかがですか♪ きっとお気に入りの着こなしが見つかるはずです♡