低身長さんでも大丈夫! スタイル良く見せる ”ガウチョパンツ” の着こなし方 ♡

今回は大人気のガウチョパンツを使ったおすすめのコーディネートをご紹介します。どうしてもスタイルが悪く見えてしまいがちな低身長の着こなしポイントは、トップスをパンツにINすること! ウエスト位置を高く見せるとスタイルよく見せられますよ。ガウチョパンツは足首が見える丈感がベストです♪

爽やかな大人のカジュアルコーデ♪

ホワイトのロゴ入りTシャツに、ライトブルーのガウチョパンツを合わせたカジュアルコーデ♪ 履き心地バツグンなコンフォートサンダルでラフさを取り入れて◎。カーディガンを肩掛けしたり、バンダナを巻いたトートバッグを合わせるだけで、おしゃれ度が格段にアップしますね。

ガーリーなリラックススタイル♪

ホワイトのフリンジ付きTシャツに、グレーのストライプ柄ガウチョパンツを合わせたゆるさのあるカジュアルスタイルです。ホワイトのスポーツサンダルでリラックス感を取り入れてあげると今年っぽい着こなしに。バイカラーのロゴ入りクラッチがアクセントになって、ガーリーな雰囲気に仕上げています。

スタイリッシュなモノトーンスタイル

ネイビーのワイドパンツに、ホワイトのTシャツをINして着こなしたモノトーンコーデです。足元はシルバーのポインテッドトゥパンプスでスタイリッシュな印象に。ボーダー柄のカーディガンを肩掛けして、仕事のできるいい女スタイルに仕上げています。

落ち着いた雰囲気のガーリーコーデ♪

ホワイトの袖フレアトップスに、ストライプ柄のガウチョパンツを合わせたシンプルコーデ。足元はブラックのローファーを合わせてガーリーな可愛らしい印象に。シックなカラー使いですが、甘めのアイテムを使っているので女の子らしいスタイルが完成します。

 

The following two tabs change content below.

sa.xxxx

アパレル販売員、美容院、エステ、モデル関係のバイトを経験。 好きなファッション誌 ar Scawaii vivi。