おフェロでヘルシーな “サマーブラック”♡ 大人の色気を身につけて

今年の夏色はさまざまなカラーが注目されていますね。
その裏で”ヘルシーに着こなしたい”と言われているのがおフェロブラック。
艶っぽサマーブラックを身につけましょう。

シンプルビスチェは大胆に一枚で着こなして♪


b2


今季はビスチェやキャミソールのブーム再来しています。
もちろんレイヤードを楽しんでも良いのですが、ここは大胆に一枚で着こなしたいですね。
適度な肌見せにドキッ♡

ブラックの中に派手色投入。ギュッと引き締めインパクトカラー


b4


トップス、スカート、小物どんなもので取り入れても良いですが、夏と言えば暑い季節。
サマーブラックが可愛いとはいえ暑苦しく見えるのはNGです。
ビタミンカラーを一点投入して垢抜けコーデを作りましょう。

旬なアイテム「オールインワン」はこの夏マストな一枚


b3


春夏と続いて人気を集めているのがオールインワン。
今こそ着こなしたいアイテムです。
特にゆる・ピタシルエットがはっきりしているものが今年らしいかも。

おフェロなオールブラックコーデは全女子の憧れの的!


b


“ブラック=かっこいい・クール”みたいな時期もありましたが今は”色っぽくおフェロ”にと言うのがポイント。
女性らしいモチーフ、シルエット、透け感などに重点を置いて、女が惚れるようなコーディネート作りをしたいですね。

少し間違えると重くなってしまったり、メンズライクになり過ぎてしまったり、逆にチープな感じになってしまったりと簡単ではないおフェロブラックコーデ。
“女性らしさ”を意識して素敵な着こなしをしてみてください。
 

The following two tabs change content below.

MICHI

服飾系ブライダル学校で学び、ブライダル業界でのサービススタッフを務めた後、アパレルショップスタッフを経験。その頃からライティング業を始め、現在はWEBライターをさせていただいています。 パーソナルカラーの資格保持。 メイクもネイルもお洋服も。お洒落が大好きなmachirudaです♪ instagram:https://instagram.com/machiruda17/ BLOG:http://blog.livedoor.jp/machiruda17/