今年のセールはトレンドのバンダナ柄をマストバイ♡

ヒートアップ中のバンダナ柄は夏に向けてさらにバリエーションが増えてきました!
カジュアルにも、きれいめスタイルのプラスワンにも、お気に入りのバンダナ柄アイテムがきっとあるはず。
サマーセール目前のいま、ぜひチェックしてみましょう!

カジュアルさんは主役級スカートが MUST BUY ♡ 

これからのシーズンはイベントが盛りだくさん♡
トレンドのバンダナ柄のスカートはプラスワンするだけで、ぐっとトレンド感がアップするオシャレアイテムです。
カラー次第でさらにお目立ちアイテムにも、ナチュラル系にもシフト可能なのでテイストにわせてチョイスしましょう

トートバッグがじわじわ増殖中♡

バンダナ柄アイテムでジワジワとシェアを伸ばしているのがトートバッグです。
カジュアルダウンにもぴったりなトートバッグ自体もトレンドアイテムですが、スナップのように2WAYタイプがお出かけシーズンにはぴったり♡
総柄からワンポイント、プリントなど様々なデザインが用意されているのも魅力です

夏だってネックレスよりバンダナが今年らしい! 

トレンドアイテムが満載なスナップ。
シンプルながらもデザインで魅せる今年のスタイル。
ネックレスではちょっとキマりすぎるケースも多いかと思います。
そんな時には春から引き続きトレンドのバンダナスカーフを登場させましょう!
さらに種類が増え、ゆったり巻けるもの、ボリュームを減らし、細く巻けるもの、素材も定番の綿や、夏にぴったりなリネン、さらにレーヨンなどの光沢感&とろみのあるものまでよりどりみどりです

シンプル志向ならシックカラーをちょい足しで抜け感をプラス

ノームコアは一時的にブームになりましたが、トレンドに流されない大人女子の間では高見えするシンプル志向のスタイリングはまだまだ人気。
トレンドに過度に流されない、スナップのようなオーセンティックなアイテムチョイスをするなら断然バッグなどにチェーム代わりにつけるのが◎ 
選ぶのはあえてスタンダードな柄、スタンダードなカラーにすることでシックにまとめやすくなります

バンダナ柄は一点取り入れでカンタンに旬顔になれる便利アイテムです。
トレンドアイテムでもあるので、まだ揃えていない方も、サマーセール、クリアランスセールでプチプラでゲットしてみてはいかがでしょうか♡

 

The following two tabs change content below.

madoka HighBridge

19歳から24歳まで、ショップ販売員勤務。現在は専門学校にてファッションビジネスを非常勤講師として活動しています。