トレンドのロングTシャツを大人コーデにシフトするテクニック♪

夏に向けてTシャツが街中に広がっていますね。
無地TやロゴT、イラスト入りと多種多様ですが、大人カジュアルに仕上げるならロングTシャツをおすすめします。ゆるい中にもスリットやヘムデザインが施されているものも。スタイリッシュな着こなしが叶います。
大人感のある着こなしを見てみましょう♪

ロングTシャツをセレブカジュアルに着こなす


スリット入りのロングTシャツとスキニージーンズのシンプルスタイルですが、バッグとサングラスでラフなセレカジに着こなしています。
ロング丈と深いスリットが大人感のあるアイテムです。
Tシャツにロングカーディガンをオンしてもステキですね。
夏のワンマイルウェアーとして活躍しそうです。

 

大人のゆるカジはロングTシャツがマスト♪


カーキのロングTシャツとレギンスのゆるカジュアルなスタイルです。
ワンピにもなる丈感を着こなせるのは大人女子だからこそ。
スポサンの代わりにスニーカーやシルバーの太サンダルでも好相性です。

 

ロングTシャツでちょっぴりセクシーコーデ♪


ロングTシャツをミニ丈ワンピースとして一枚で着るちょっぴりセクシーなスタイル。アクセントにチェックのシャツを腰巻しています。
ミニ丈が気になる方はボトムにモノトーンのスキニージーンズを合わせるのがおすすめですね。

 

ボーダー柄のロングTシャツで大人スポーティーコーデ♪


トップス、パーカー、デニム、キャップ、スニーカー等スポーティーなアイテムをモデルさんは上手にコーディネートしています。
ここで注目して欲しいのはボーダー柄のロングTシャツを取り入れることで、大人感のあるコーデにシフトしている事です。
ボーダー柄は短いとボーイッシュですが、チュニック丈だと大人感が出ます。

ロングTシャツを使って大人カジュアルを手に入れましょう♡

 

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。