セール期間限定! 3,000円台で買えるバッグがマンネリコーデを解消してくれる♪

初夏も過ぎてくると、いつものコーデにマンネリを感じることはありませんか?
そんなときは合わせるバッグを変えてみると、不思議とコーデが見違えるんです。
とはいっても、バッグは値段も安くないし、収納場所の問題でたくさん持つことは難しいですよね。

そんなあなたに朗報です!
ただいまZOZOTOWNで大人気のPLAIN CLOTHING TOKYO(プレーンクロージング トーキョー)がセール期間中。通常価格では1万円以上もするしっかりしたアイテムが、この期間なんと、3,000円代で手に入れることができちゃうんです。
しかも、どのバッグも2way仕様は当たり前♡ 1つのバッグで色んなアレンジが楽しめ実用的です。

今回は特に、マンネリコーデを解消してくれる押さえておくべき人気バッグを8つご紹介します。
何度も売り切れている大人気商品なので、お気に入りが見つかったらお早めにGETしましょう♪

レザーが大人っぽいキャンバストートバッグならオフィスでも大活躍♡ ポーチとショルダーベルト付きでアレンジが楽しめます。

10860360B_8_D_500
スナップ提供:zozo.jp

10860360B_b_1001_500
スナップ提供:zozo.jp


コーデにカジュアルな抜け感を演出してくれるキャンバストートバッグは、近年ファッショニスタの間で人気を集めています。
ナチュラルな布地はレザーバッグに比べて軽く、見た目以上に収納力が高め。荷物の多い通勤時に活用できたら便利ですよね。
「でもキャンバスはカジュアルすぎるから職場には持って行けない……」なんて諦めていませんか? こちらの「キャンバス×Fレザートート」なら、レザーを組みあわせたシンプルなデザインなのでカジュアルすぎて見えません。
お色もブラック、ベージュ、グレーと、大人女子が使いやすいベーシックな3色展開です。通常13,986円のところ、セール期間中は3,497円となっています。
取り外し可能なショルダーベルトも付いていますので、コーデによってスタイルを変えて楽しめます。レザーと同色のポーチ付きなのも魅力的ですね♪

片手で持てるくらいのサイズなのに荷物がたくさん入る♡ 付属ベルトで斜め掛けすればカジュアルにもキマります♪

9650019B_19_D_500
スナップ提供:zozo.jp

9650019B_b_1019_500
スナップ提供:zozo.jp


「あまり大きなバッグを持ちたくないけれど、荷物をたくさん収納したい!」
そんなよくばり女子にはこちらの「2wayレザーハンドバッグ」がおすすめです。セール期間中3,240円とお買い得♪
女性が片手で持つのにちょうどいい大きさながら、マチがしっかりとあるので見た目以上の収納力です。
サイドを広げればトートバッグのようになり、よりたくさん荷物を収納することができます。
シンプルでスッキリとしたデザインながらも、ワンポイントのネームタグがさりげない高級感を演出してくれます。
取り外し可能なベルト付きなので、コーデの幅を広げてくれるバリュー感があります。
きちんと感を演出したいときはハンドバッグでコンパクトに、カジュアルに合わせたいときはベルトを付けて斜め掛けしてみましょう♪

フロントゴールドメタルミニバッグでコーデをリッチに高見え♪ ファスナー付きなので落とす心配もありません♪

ゴールドプレートがぱっと目を惹くスナップの「フロントゴールドメタルミニバッグ」。持つだけでいつものコーデをリッチに格上げしてくれます。高級感を演出してくれるので、卒業式や入学式などのセレモニーにもおすすめです。通常13,986円のところ、セール期間中は3,497円です。
見た目が小さいのであまり物が入らないように感じますが、マチが広いので長財布やポーチなどをしっかり収納できます。取り出し口にはファスナーが付いており、中身を見られたり落としたりする心配がないのも嬉しいポイントです。
取り外し可能なベルトを付けると、ショルダーバッグとして2wayのアレンジを楽しむことができます。
2枚目画像のモデルさんのように白のワントーンにショルダーバッグを合わせれば、縦長ラインを強調できてスタイルアップ効果を期待できます。

かっちりフォルムのスクエア型バッグは、いつものコーデを上品で都会的に格上げしてくれます♪

10859802B_b_1009_500
スナップ提供:zozo.jp

スクエア型のかっちりフォルムが上品で、都会的な雰囲気を演出してくれるこちらの「ショルダー付きミドルハンドバッグ」。いつものコーデをクールでスタイリッシュに格上げしてくれます。通常14,985円が、セール期間中3,740円です。
両サイドにマチをほどこし、通常よりも広く配慮されたデザインとなっているので使い勝手も◎
斜め掛けは通常カジュアル感が強く出てしまいがちですが、こちらのバッグなら品よく合わせられます。ビジネスシーンでアクティブに動きたい人にもピッタリです。
都会的でありながらも、どこかレトロな雰囲気も漂うデザインはトレンドのボヘミアンとの相性もバツグン♪ バッグにレトロ柄スカーフを巻くアレンジもおすすめです。

リバーシブル仕様で1泊できるほどの大容量♡ 付属品も充実した大人気商品なので、売切れ前にGETしよう!

9650096B_b_1015_500
スナップ提供:zozo.jp

大きな荷物を持ち運べたり、ちょっとした1泊旅行にも使えるバッグをお探しなら、こちらの「リバーシブルトートバッグ」がおすすめです。通常10,962円が、セール期間中3,289円です。
ネーミングの通りリバーシブル仕様となっているので、その日の気分やコーデに合せて、雰囲気をガラリと変えて楽しめます。さまざまな色が欲しい方や、バッグの収納スペースがない方にも嬉しいポイントです。
チラリと見える反面の色がアクセントになり、1色使いがのっぺり見えません。
これだけでも十分バリュー感があるのに、なんとミニクラッチバッグ、スマホ収納ケース、ベルトまでついてるんです!
スマホ収納ケースは使用しなくても、アクセサリー感覚で付けるだけでもおしゃれです。
リリースのたびに完売している大人気商品なので、売り切れる前にGETしてくださいね♪

2種類のベルト付きで3way楽しめる♡ チェーンベルトならアクセサリー感覚で付けっぱなしもOK♪

ショルダーベルトのアレンジをもっと楽みたい! そんな方には「3wayレザートートバッグ」がおすすめです。通常14,985円が、セール期間中3,740円です。
このバッグの特徴は、シンプルなものとチェーンタイプ、2種類のショルダーベルトが付いているところ。

9650028_B_995_500
スナップ提供:zozo.jp

スナップのようにチェーンベルトをショルダーバッグとしての使用すれば大人っぽくリッチな雰囲気を演出してくれます。レザーを合わせたチェーンベルトで、荷物が多くても安定感があるよう配慮されています。

9650028_b_1001_500

こちらのスナップのようにアクセサリー感覚でチェーンベルト付けたままにすれば、コーデのアクセントとなりおしゃれ度アップ♡


チェーンベルトを外しレザーベルトに変えれば、シンプルで大人っぽく合わせられます。チェーンベルトなら付けたままでもバッグの飾りのようでおしゃれなので、金具の着脱をする手間が省けます。
ベルトのアレンジや持ち方次第で全く違うバッグのように見えるので、おしゃれのふり幅がグンと広がりそうですね♡

海外スナップのように大人っぽくこなれ度アップ! フラップハンドバッグでシンプルコーデを格上げしましょう♪

10860270B_8_D_500
スナップ提供:zozo.jp

海外スナップのように大人っぽくこなれたい! そんな方にはこちらの「2WAYフラップハンドバッグ」がおすすめです。通常14,985円が、セール期間中は3,740円です。
ほかでは見られないフタのようなデザインが目を惹き、持つだけで周りと差のつくコーデに格上げしてくれます。
デザイン性が高いので、スナップのようにバッグ主役にシンプルにまとめることで、コーデの洗練度が高まります。かっちしたフォルムは、ビジネスシーンやきれいめな格好にもマッチします。
マチも広く、ファスナーポケットやスマホポケットも付いて、見た目以上に収納力があります。
付属のベルトでショルダーバッグとしても使えるのでコーデの幅が広がりますね。

仕切りがあるのでポーチがなくても出し入れがスムーズ♡ かっちりしたスクエア型はコーデをスタイリッシュに仕上げてくれます♪

バッグの中身をスムーズに出し入れしたいという方には、こちらの「ZIPポケットスクエアショルダーバッグ」がおすすめです。通常12,960円が、セール期間中は3,888円です。
真ん中に仕切りがあるので整理しやすく、ポーチがなくても荷物の出し入れがスムーズです。仕切りについたファスナーポケットに定期やカード類を収納すれば、通勤通学や、お買いもののときに便利ですよね♪
かっちりしたスクエア型は、持つだけでスタイリッシュなコーデに格上げしてくれます。スタイルを選ばず合わせられるシンプルなデザインなので、デイリーユースにピッタリです。
付属ベルトを付ければショルダーバッグとしても使うことができます。スナップのようにベルトを手に巻き付けて持てば、ハンドバッグとまた違った雰囲気が楽しめこなれオーラが高まりますよ♡

The following two tabs change content below.

しずるん

10年以上アパレルのネット通販会社に勤めていました。昔から服が大好きで、色々な雑誌でトレンドをチェックしています。 CUBKIライターとして成長を重ねながら自分の経験や持っている情報を皆さんに楽しくお伝えできるようにがんばります(^O^)/ よろしくお願いします♡