アラサーは、大人っぽいピンクでデートする♡ 大人可愛いコーデ術

ピンクと言えば、女の子のカラー。大人になると、つい敬遠しがちな色です。 でも、甘くなりがちなピンクも色味や合わせるアイテム次第で大人の女子らしい素敵なコーデができます。大人のピンクでしっとり可愛いデートスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。 
落ち着いたピンクで作る、大人可愛いコーデを参考に夏も愛されコーデを楽しんでいきましょう♪

モテの王道♡ ピンクのワンピースで愛されコーデ

ヌーディーなピンクのワンピース。ほんのり付いたピンクが女性らしいカラーです。袖のフリルが可愛いデザインですが、それ以外はシンプルなシルエットに抑えることで、大人のピンクカラーにぴったりのワンピースになっています。ワンピースがシンプルなので、花柄のかごバッグがアクセントになっています。夏ならではのかごバッグはシンプルなワンピースとの相性抜群ですね♪

流行のプリーツスカートはスモーキーなピンクを選んで上品に女子力アップ!

ベージュを混ぜたような落ち着いたピンクカラーのスカート。透け感のある素材でふんわり柔らかい印象です。子供っぽくなりがちなプリーツスカートもロング丈なら大人のコーデにぴったりのスカートに。シューズとバッグの色味を合わせて更に上品な大人の印象です。デニムジャケットで適度にカジュアルダウンするのがデートにはおすすめです。

ガーリーなピンクのフリルトップスはきれいめパンツを合わせて甘辛MIXコーデ

スモーキーなピンクのフリルトップス。甘めのデザインでもスモーキーなピンクなら大人っぽく着こなせます。さらに太めのブラックのパンツがカジュアルなフリルトップスをキレイめに格上げ。そんな甘口コーデに辛口のチェーンバッグで甘辛ミックスコーデを楽しみましょう♪ 足元はサボでトレンド感もプラス。

とろみ素材のピンクロングスカート×グレーのシャツで新鮮な大人コーデ

テロっとした素材が女性らしいピンクのロングスカート。淡いピンクが落ち着いた大人の印象に。グレーシャツと合わせることで甘すぎない大人の女性らしいコーデになっています。フリンジのバッグやウエッジソールのサンダルといった個性的なアイテムで、コーデのメリハリもばっちり押さえています。

甘いイメージのピンクも色選び&着こなし次第で大人っぽく着られることが分かりましたよね♪
ぜひピンクを使ったコーデを楽しんでみてください。
 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。