小物でスタイルの表情を変えるのがパリジェンヌ流♪ モデルが愛用するPLAIN CLOTHING TOKYO

毎シーズン世界中からさまざまな最新ファッションが発表されているフランス・パリに住むパリジェンヌたち。
当然最新のブランドやアイテムを身にまとっているのかと思いきや、彼女たちのファッションはいたってシンプルです。それでいて、世界中の女性たちが憧れるほどおしゃれに輝いています。
それは、服をたくさん持っていなくても、小物で表情を変えてアレンジをしているから。

そこで今回は今ZOZOTOWNで大人気のPLAIN CLOTHING TOKYOから、パリジェンヌのファッションルールにマッチする、大人気バッグと靴をご紹介します。
ひとつあれば色んなシーンで使いまわしのきくコスパ高なアイテムばかりですよ♪ しかも今ならセール中で半額以下でGETできます。このチャンスをお見逃しなく♡

鮮やかな色は小物で取りいれるのがパリジェンヌ風♪ 差し色効果で上級者コーデに格上げできます♡

20160610125502419_500
引用元:wear.jp

パリジェンヌはカラフルなコーデよりも、グレー、ホワイト、ブラックといったベーシックカラーでシンプルなアイテムを身につけています。明るい色を身に着けたい場合、靴やバッグなど、小物でアクセントとして取り入れましょう。
ベーシックの地味見え防止が叶うだけでなく、差し色効果で上級者コーデに格上げできます。
鮮やかな色を普段身につけ慣れていない人でも、足元なら顔まわりから目線が離れるのでトライしやすいですよ。

PLAIN CLOTHING TOKYOで大人気のスエードポインテッドトゥヒールパンプスは、ベーシックに加え差し色として使える鮮やかな色を豊富に展開しています。
シンプルなデザインなのでどんなコーデにも合わせやすく、インソールはクッション入りなのでデイリーユースとしてもたくさん歩けます。
通常ですと7,992円としっかりしたお値段ですが、セール期間中なら2,398円とプチプラで購入できちゃいます♡ 

肩肘張らず合わせられるキャンバストートバッグはパリジェンヌの定番アイテム♪ 日常の荷物がすっぽり収まる収納力で使い勝手も◎

20160606161740593_500
引用元:wear.jp

レザーと違い肩肘張らず合わせられ、広い開け口で荷物の出し入れがスムーズにできるキャンバストートバッグは、パリジェンヌの定番アイテムのひとつです。
PLAIN CLOTHING TOKYOのキャンバス×Fレザートートは、無駄をそぎ落としたシンプルなデザインで、携帯やお財布など日常の最低限の荷物をすっぽり納められます。さらにサイドのスタップボタンを外せば、より多く収納することができるのも嬉しいポイント。
ショルダーバッグとしても使えるベルトとシンプルなポーチがついているので、これひとつでコーデや用途によってさまざまなアレンジが楽しめます。
こんなに機能的なバッグが、通常13,986円のところ、セール期間中3,497円で購入できます。
お色もベージュ、ブラック、グレーとパリジェンヌ好みのベーシックカラーで取り揃えられていますよ♪

パリジェンヌはバッグも快適かどうかを重視! A4サイズもざっくり入るビッグサイズは日帰り旅行にも使えます♪

9650096B_8_D_500

パリジェンヌは自然体で快適に過ごせる服を選ぶように、バッグもパソコンやA4ファイルなど、大きな荷物でも快適に収納できる大きいサイズを選ぶ人が多いようです。
PLAIN CLOTHING TOKYOのリバーシブルトートバッグなら、シンプルなフォルムでコーデを気にせず合わせやすいですよ。
その上なんと、リバーシブル仕様なんです。ものを持ちすぎないパリジェンヌスタイルにマッチした、使い勝手のいいアイテムです。その日の気分やコーデに合わせて色を変えられるのはお得感がありますよね♡

そのうえミニクラッチバッグとスマホ収納ケースまでついてサービス満点。通常でも10,962円と納得のお値段なのですが、セール期間はさらにお安く3,289円で手に入れることができます。
ちょっとした日帰り旅行にも使えるので、1つ持っていると重宝しますよ♪

エスプリの効いたチェーンベルトはパリジェンヌ好み♡ 飾りだけじゃなくショルダーベルトとして機能も優秀◎

9650028B_46_D_500
引用元:zozo.jp

PLAIN CLOTHING TOKYOの3wayレザートートバッグは高級感のあるレザー素材と大人っぽいデザインで、どんなシーンにも調和します。
通常ですとショルダーベルトの付属は1本であることが多いですが、こちらのバッグはチェーンベルトも付いていて、3wayのアレンジを楽しむことができます。
スナップのようにチェーンベルトを付けっぱなしにしても、アクセサリー感覚でおしゃれに見栄えします。パリジェンヌ好みなエスプリの効いたデザインですね。
これ1つあればきれいめにもカジュアルにも合わせられるので、他のバッグを持たなくてもすみそう♡
セール期間中は、14,985円のところ3,740円と驚きのお値段で手に入ります。
このチャンスをお見逃しなく♪

シンプルなパリジェンヌスタイルだからこそ似合う♡ 特徴のあるデザインバッグは、周りと差のつくコーデに格上げできます♪

20160504210144842_500
引用元:wear.jp

PLAIN CLOTHING TOKYOの2WAYフラップハンドバッグは、フタのような特徴のあるデザインがおしゃれ♡ シンプルながらも周りと差のつく着こなしが叶い、持つだけでおしゃれの腕前が上がって見えます。
こちらのバッグ、2016年クルーズコレクション新作アイテムなのにセール対象なんです♡ 通常14,985円が3,740円でGETできます。
「特徴のあるデザインは合わせ方が難しそう」と思われるかもしれませんが、実はパリジェンヌのようなシンプルなスタイルとは相性がとってもいいんです。コーデはいつものまま、バッグを持ち変えるだけで、ただのシンプルから格上げすることができます。
お色に迷ったら、パリジェンヌのクローゼットに欠かせない黒を選んでみましょう。パリでは黒は「女性を輝かせる色」と言われています。TPOやスタイルを問わず大人っぽくキマりますよ♪

スカーフ付きバッグでおしゃれ偏差値急上昇♡ スカーフのアレンジテクニックを知らなくてもパリジェンヌ風にこなれます♪

20160108140347496_500
引用元:zozo.jp

シンプルイズベスト。シックなベーシックカラーを中心に2〜3色でまとめた、ムダをそぎ落としたスタイルなのにパリジェンヌがおしゃれに見えるのは、小物使いが上手だからです。
特にスカーフを好むパリジェンヌは多く、スカーフの色とコーデの色をリンクさせたり、スカーフを差し色として活用したりと、さまざまなアレンジを楽しんでいます。スカーフで遊び心を表現できれば、パリジェンヌに近づくことができるかも♡
そこでおすすめなのが、PLAIN CLOTHING TOKYOのワイドトートバッグです。スカーフのアレンジテクニックを知らなくても、持ち手に巻き付けたデザインでおしゃれ偏差値急上昇!
付属にミニバッグとベルトがついていて、ミニバッグにもベルトを取り付けてショルダーバッグとしてお使いすることができます。ミニバッグはシンプルなデザインなので、シックに合わせたい日、遊び心を出したい日と、その日の気分やコーデでアレンジが楽しめて一石二鳥です。
15,984円のところ、セール期間は4,795円と70%引き! 売切れ前にGETして、お友達に自慢しちゃいましょう♪

The following two tabs change content below.

しずるん

10年以上アパレルのネット通販会社に勤めていました。昔から服が大好きで、色々な雑誌でトレンドをチェックしています。 CUBKIライターとして成長を重ねながら自分の経験や持っている情報を皆さんに楽しくお伝えできるようにがんばります(^O^)/ よろしくお願いします♡