夏のデニムは “ロールアップ” でヘルシーな着こなしにするのが正解♪

誰もが何本かは持っているデニム。そのままでもおしゃれで万能なアイテムですが、夏は断然“ロールアップ”がヘルシーでおしゃれ♡ ロールアップでヘルシーになるだけでなく、大人コーデに大切な抜け感やこなれ感も出てコーデの幅が広がります♪ 同じデニムでもロールアップをするだけで印象がガラリと変わります。
夏はロールアップでコーデをヘルシーにチェンジしましょう♪

ロールアップで甘辛カジュアルをヘルシーに♡

ダメージデニムをロールアップして、透け感のあるシンプルなブラウスと合わせています。インナーにキャミソールを入れ、足元はトレンドのレースアップシューズにして旬のコーデに♡ 強調された細い足首、透けるトップス、差し色に黒を使ったことで大人っぽい女らしさをアピール! 夏のカジュアル甘辛コーデのお手本です。

フェミニンなデニムコーデはロールアップ&スポーツサンダルでヘルシーに

ダメージの強いボーイフレンドデニムですが、リボンが付いたオフショルの真っ白なブラウスで、とってもかわいいガーリーコーデになりました。首元、手首、足首の華奢見せでキュンとしちゃうような女性らしさがポイントです♡ 濃い目のインディゴバデニム&バッグの鮮やかなピンクが可愛いアクセントになり、ぼやけた印象になりません。ロールアップしてトレンドのスポーツサンダルを見せることで新鮮な旬コーデに。

小物多めの上級者コーデは、ロールアップで抜け感をプラス

プレーンなインディゴのスキニーが、大胆にフリンジをあしらったトップスを引き立てています。もちろん足元は白スニーカーで! 旬のコーデですね♡ 小物をうまく使ったコーデですが、ごちゃごちゃして見えないのはロールアップして抜け感をプラスしているから♪ アクティブに動き回りたい日にはこんなスタイルが似合いますね!

サロペットをロールアップ♡ オールホワイトを新鮮に

オーバーサイズのゆるっと感が、女の子の細さや可愛らしさを感じさせる人気のサロペット。重く暑苦しくなりそうなボリューム感は、ロールアップで解消しましょう。オールホワイトコーデにトリコロールのバッグを合わせれば、ヘルシーでカジュアルなコーデに♡ オールホワイトは定番のコーデですが、サロペットを選ぶことで新鮮でおしゃれなイメージになりますよね♪

いつものデニムをロールアップするだけでも変わるので、出番の多いデニムはロールアップして変化を楽しんでみてください。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。