ZOZOTOWNで密かに人気! 上質な小物がプチプラで買える、PLAIN CLOTHINGが気になる♡

最終更新日: 2023/05/16
※本サイトの情報は作成(更新)日時点のものです。最新の情報とは異なる場合があります。 / 本サイトのリンクより商品を購入した場合、売り上げの一部が#CBK magazineへ還元されることがあります。

おしゃれなアイテムをネットショップで安く手に入れるのは、今や常識となっています。でも人気のショップはみんなが知っているので、アイテムがかぶってしまう可能性が高いですよね。
そんな中、オリジナリティに敏感なファッショニスタが今注目しているのが、半年前に発足したばかりのPLAIN CLOTHING TOKYO(プレーンクロージング トーキョー)です。
ZOZOTOWNのみで販売しているショップなので、ほかの有名ショップに比べて知名度が低いにも関わらず、売上TOP10に入るほど、ZOZOTOWNではすでに人気のショップなんです。
オンオフ問わず使えるシンプルでおしゃれなデザインが豊富に揃っていることや、使う人によって色んなアレンジが楽しめるこだわりの作りが人気の理由のようですよ♡
そんな上質な小物たちが、今ならセール中で最大75%OFFで買えちゃうんです!
今回は、特におすすめの上質小物を8つご紹介します。ベーシックでロングシーズン使えるものばかりですよ♪

1足あれば合わせる靴に迷わなくなる♪ 「スエードポインテッドトゥヒールパンプス」

6811086B_b_78_500
引用元:zozo.jp

「スエードポインテッドトゥヒールパンプス」は、リリースのたびに完売しているPLAIN CLOTHING TOKYOの看板商品のひとつです。
サイドのカッティングが浅く施されたポインテッドトゥは、どんなシーンやスタイルにもマッチし、スッキリとした美脚が手に入ります。 インソールにはクッションを入れて履き心地にも重視した、こだわりの作りになっています。
こんな万能パンプスなら、シーンやスタイル問わず毎日履きたいですよね♪ そんなご要望に応えるべく、定番からトレンドまで幅広いカラー展開と素材が豊富に取り揃っています。
通常7,992円のところ、今ならセールで1,998円と、プチプラで手に入っちゃいます!この機会に欲しい色はまとめ買いしちゃいましょう♡

オンオフ両立できる優秀さにヘビロテ間違いなし♡ 「2WAYスクエアトート」

2016クルーズコレクション 新作の「2WAYスクエアトート」は、シンプルでかっちりしたフォルムなので悪目立ちせず、ビジネスシーンやきれいめな格好にも馴染みます。
1枚目スナップのようなレースやチュールスカートは、大人になると着こなしが難しくなってきますが、スクエアトートバッグを持つことで甘さが抑えられ、大人のビタースイートコーデに格上げしてくれます。
マチがしっかりあるので収納力も高く、荷物の整理がしやすいよう細部までこだわったつくりになっています。
通常14,958円のバッグが3,740円のプチプラで手に入るのは、セール期間の今だけですよ♡

フラットソールなのに上品さ漂う♪ 「クロスラインサンダル」

フラットソールで履き心地の良さが抜群ながらも、クロスラインで上品さをプラスしたクロスラインサンダルは、何かとイベントの多いこの季節に活躍してくれるアイテム。着脱のしやすさはレジャーシートを広げるピクニックや花火退会でも便利です。
また、適度に足首が覗くデザインで、ガウチョパンツやスカーチョといったボリュームのあるボトムスとも相性◎
お色はブラック、ベージュ、ブラウンと様々なアイテムに合わせやすいベーシックな3色展開です。シンプルな1色使いが足元をより上品に演出してくれます。
通常3,996円のお値段が、セール期間の今なら1,998円のプチプラで購入できるチャンスですよ♡

ハンドバッグとしても使える♪ シルバーが珍しい「メタルパーツミニトート/ポシェット」

10860384_B_996_500
引用元:zozo.jp

こちらの「メタルパーツミニトート/ポシェット」は、シンプルなデザインと生地のシボ感が特徴。適度にツヤの抑えられたテクスチャが、手持ちの様々なアイテムに馴染んでくれます。スナップのように、きちんとしたお出かけにも、リラックスしたいカジュアルな休日にも◎
コンパクトながらも、お財布やポーチはしっかりと入る絶妙なサイズ感も嬉しいポイント。バッグ自体は軽く作られているので、歩きまわるお買いものなどにも最適です。
またポーチやストラップも付属されていて、収納も持ち方も自在にアレンジできちゃいます。
セール期間の今なら通常価格9,990円のところ2,997円で手に入ります。お色は幅広いシーンで使いやすい3色展開で、どの色も欲しくなっちゃうほど魅力的ですよ♡

大人カジュアルにピッタリ♪ 「キャンバス×Fレザートート」

10860360B_14_D_500
引用元:zozo.jp

カジュアルな抜け感を演出してくれる「キャンバス×Fレザートート」は、レザー素材の組み合わせがコーデを大人っぽく引き立たせてくれます。
マチがあるので日ごろ持ち歩く荷物をしっかり収納でき、広い開け口は荷物の出し入れがしやすく便利です。少ない量の日はサイドにあるスタップボタンを閉じればコンパクトに持つことができます。
付属のポーチは単品で使うのはもちろん、トートバッグの中に入れて持てば不本意に中を見られる心配もありません。
取り外し可能のベルトでショルダーとしてその日の気分やコーディネートに応じてスタイルを選べる2way仕様も、女性には嬉しいポイントですよね。
通常13,986円のところセール期間の今なら34,97円で買うことができます。流行りすたりのないシンプルなデザインは、届いたその日からヘビロテ間違いなしですよ♡

ゴールドのメタルフックがラグジュアリーを加速する♡ 「タッセルショルダーバッグ/クラッチ」

13181122_1_D_500
引用元:zozo.jp 

トレンドのタッセルにゴールドメタルフックがリッチでハイセンス♡ 「タッセルショルダーバッグ/クラッチ」は、人とかぶらない高見えコーデが叶うアイテムです。
スクエアフォルムがカチッとした印象を演出してくれ、どんなコーデもきれいめに合わせられます。
小ぶりなデザインながらもマチがしっかりあるので、見た目以上に荷物の収納ができます。小物を収納できるポケットが内外に充実していたり、バッグに汚れが付きにくいよう底にビョウがほどこされたり、とことん女性目線でつくられたこだわりのバッグです。
長さ調節可能なショルダーベルトは斜め掛けや肩がけだけでなく、取り外せばクラッチバッグとして持つこともできる2way仕様です。スタイルに合わせてアレンジが楽しめれば、コーデの幅がグンと広がりますよね♡
こんなにラグジュアリーなのに、セール期間は3,483円とプチプラ価格で手に入ります。お色は定番のブラック、ホワイトに、差し色に使えるレッドの3色展開です。どの色も魅力的ですね♪

ナイロンとレザーの切り替えがスタイリッシュ! 「ナイロンバッグパック」

自転車通勤やアクティブに動きたい日など、両手が自由に使えるリュックは実用的ですよね。大人が使うには子どもっぽくならないよう、デザインや色選びに注意が必要です。
そこでおすすめなのは「ナイロンバッグパック」です。持つだけで簡単に大人のこなれカジュアルが手に入ります。
その秘密はナイロンとレザーの切り替えデザインにあります。ナイロンのみだとスポーティーに片寄りがちですが、レザーがピリッと引き締めてくれるのでコーデが洗練されて見えます。無駄をそぎ落としたシンプルなデザインは、どんなスタイルも大人っぽくハマります。
見た目に限らず、ファスナーポケットも内外に充実していて小物収納に便利です。
通常13,187円のところ、セール期間の今なら3,956円でGETできます。女性目線で作られたリュックは、ひとつ持っていると重宝しますよ♪

スエードとレザーが上品見えを叶えてくれる♪ 「レザーミニバッグ」

9649998_b_1005_500
引用元:zozo.jp 

「レザーミニバッグ」はスエードとレザー使いが上品見えする、リリースのたびに完売していた大人気商品です。
違う素材を使うことで奥行きが生まれ、コーデにメリハリを出してくれます。どこかクラシカルな雰囲気漂う色合いとフォルムは、トレンドの70年代コーデをエレガントに演出してくれます。
見た目はコンパクトですが、マチがしっかりあるので意外と荷物が入ります。中はファスナーポケットと仕切りがあるので荷物の整理がしやすく、口がしっかりと開くので取り出したい荷物がすぐ見つけられるのも嬉しいポイントです。
長さ調節可能なショルダーベルトは、コーデによって肩掛けしたり斜め掛けしたりアレンジが楽しめます。オフィスにもデイリーにも使いやすい優秀バッグです。
こんな高見えアイテムがセール期間の今なら、通常15,984円のところ4,635円で手に入ります。このチャンスをお見逃しなく♡
 

ランキング

  1. 【保護者会コーデ24選】服装どうする? 公立校&私立校の両方を解説!
  2. 【40代50代のコーデ・ファッション】人気の記事ランキング
  3. 40代・50代もジーンズをおしゃれに着こなせる! 若作り感のない大人のデニムコーデ25選♪
  4. 【4月のディズニーコーデ30選】動きやすい&体温調整できる! 大人の春ディズニーの服装
  5. 参観日の服装、何着ていく? 40代ママのためのテイスト別きれいめコーデをご紹介!
  6. 【40代50代・ディズニーの服装30選】動きやすくておしゃれ! 大人コーデのポイントを伝授♪
  7. 【野球観戦コーデ25選】初めての人向け! おしゃれで快適な野球の服装【春】
  8. 「40代50代ママ」の洋服はどこで買う? 通販OKなおすすめブランド&おしゃれコーデを大特集♪
  9. 【コーデ27選】初めての保護者会は清潔感&きちんと感コーデで! 外さないママの服装♪
  10. 【毎日更新】#明日のコーデ|最新まとめ
  11. 40代50代にこそ厚底スニーカーがおすすめ! 大人に似合うブランド&着こなし方♪
  12. スニーカーで着るワイドパンツ、丈はどのくらいがいい? 丈の決め方4パターン
  13. 【50代×ユニクロ27選】おしゃれな人はこう着てる! 画像でわかるコーデのポイント
  14. 【ジレのコーデ34選】ジレに合うアウター・インナー・着回し方
  15. デニム(ジーンズ)に合う色|おしゃれな15配色【画像つきで徹底レクチャー】
  16. 50代、明日のコーデはこれがオシャレ♪ 服を選ぶのがめんどくさい人のためのお手本コーデ【4月6日春】
  17. 【シャツの片方イン】やり方とおしゃれさんの正解コーデ
  18. 40代50代のキャップ、どのブランドがいい? おしゃれさんのリアルコーデをチェック|レディース
  19. 2024年らしいデニムジャケットコーデって? 今っぽいポイントを徹底伝授!
  20. 【40代50代】いま着る服、何を買えばいいかわからない人に! おすすめアイテム(4/5号)