ママ友からも高評価♡ 近所へ行くのもおしゃれなママコーデ

ママだっておしゃれしたい! いつまでも若く見られたい! 子供からも自慢のママでいたい! いつでもそんな気持ちがあるはず♡

これからいよいよ夏本番! ママ友の中で浮かない、派手すぎず、目立ちすぎずをポイントにしたトレンドアイテムを取り入れたママにおすすめのコーデをご紹介します。

ホワイト×ピンクで作るやわらかママコーデ

ホワイトと淡いピンクを取り入れて優しいママコーデに。足首が見えるチョイ短めのパンツとノースリーブで腕を見せ、足元はブラックで引き締める事で淡い色の着こなしもスッキリと見えるので着痩せ効果になりますね。バンダナ柄スカーフをカゴバックにキュッと結べば今年らしさも取り入れた華やかなコーデになります。

デニム×ボーダーでママのマリンコーデ

動きやすいし汚れても気にならないデニムはママコーデに外せないアイテム。定番のボーダーと合わせたコーデですが、今年はユルッとしたシルエットのトップスをチョイスするのがおすすめハットとパンプスの色を統一することでコーデがまとまります。色もホワイトで夏らしさをプラス。首元のサングラスでこなれ感もアップし定番アイテムの着こなしがワンランクアップ。

袖フリルトップスで上品なガーリーママスタイル

どのショップに行っても今年は袖フリルのトップスが目に入りますね。二の腕をきれいに見せてくれるので、今年の夏ぜひチャレンジしたいアイテムのひとつです。ホワイトのワイドパンツと小ぶりのバッグと合わせて上品なママコーデに。トレンドアイテムで作るコーデはママ達の中でも一目置かれる存在になる事は間違いなしです♪

爽やかなストライプオフショで夏のトレンドをプラス!

ママだって若い子には負けない! トレンドのオフショルダーにもチャレンジしたいですよね? ギャルっぽくなりがちなオフショルダーですが首元があまり開き過ぎずチョイ肩見せの控えめデザインならママ達にも着こなせます♪ 上半身で肌見せした分丈長めのパンツでバランスを取ればママ友の評価はアップ。ロングスカートと合わせるのもおすすめです。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。