キレカジ系男子には、きれいめコンサバ系コーデ♡ 第一印象が狙えるコーデ10選♡

キレカジ系の男性は、どんな系統の女子コーデが好みなのでしょうか?
おしゃれな男性といえば、やっぱり多いのがキレカジ系。女性の着こなしにも、こだわりがあるイメージがありますよね。
今回は、キレカジ系の男性にぴったりなきれいめコンサバコーデ10選をご紹介します♡

キレカジ系男子の印象◎! 爽やかなきれいめコンサバ系コーデ♡


男性の中では、女性のおしゃれにうるさいイメージがあるキレカジ系男子。しかし、男性目線と女性目線とでは、「おしゃれな女性コーデ」の認識に違いがあるのをご存じでしょうか?
女性に人気なダメージジーンズや個性的なアクセサリーなどを使ったこなれ感のある着こなしは、意外と男性ウケがよくありません。
きれいとカジュアルをうまくMIXしたキレカジ系男子も、女性には同じ系統のコーデを求めていない場合が多いことも!
きれいめで上品、清潔感があって、適度にトレンドを取り入れたコンサバ系コーデなら、初対面でも好印象が狙えます♡

キレカジ系男子のハートをわし掴み♡ メリハリシルエットのコンサバ系きれいめコーデ♪


「女性らしさを過剰にアピールされるのは苦手」な確率が高いキレカジ系男子。
しかし、自然で女性らしいウエストマークや短すぎないスカートで上品さがあるコーディネートなら、好感度が狙えます♡

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。