夏のモテガールはノースリーブワンピで大人の色気を♪ 楽チンなのに思わず誰もが振り返るコーデで夏を制しよう!

ノースリーブは大人の色気を出しつつオシャレに着こなせるアイテムです。
程よい肌見せで相手を思わず胸キュンさせてしまっては?
ここではノースリーブワンピの大人上品なコーディネートをご紹介します。ぜひ真夏のデートに役立ててください♪

大人ピンクはやさしい色をチョイスして

大きなウエストリボンがPOINTになり、上品な印象に。はっきりしたカラーのスクエアバッグを合わせることで淡いワンピースが引き立ちます。
髪を下の方でまとめることでより洗練された大人レディ度UPです!

1

鮮やかなレッドは褒められワンピ

赤色のワンピは派手に見られがちですが、ウエストのリボンと長めの丈で大人女子の装いに決まり、グレーのレザーバッグで格上げし、上品なコーディネートに仕上がります。
ワンピの素材がやわらかいので髪は束ねず、下ろしてラフにすると抜け感が出てGOODになります★

ひざ丈はみんなに愛されワンピです

膝までかくれるGUのロングワンピースはどの年代にも受けが良く、さらに黒であるとまとめやすくキレイに仕上がります。
モデルさんのように白・ 黒・ 茶のベーシックで合わせるとプチプラだと気づかれにくく、上品に演出できます。
また、プチプラ感を出したくない方は試着した際に鏡でチェックしてみるか、写メを撮って確認してみてください。客観的にみてみると分かりやすく買い物上手になりますよ。

3

トレンドのテラコッタでレディに

モデルさんのテラコッタワンピはタイトなのでラインがしっかり出て女性らしさが際立ちます。黒×テラコッタはスタイリッシュながらもキレイに仕上がり、オシャレ見えする相性の良い組み合わせです。
ヒールの高いサンダルでなくても、フラットのクロスサンダルだと足下が華やかに見えるので全体を上品に仕上げてくれます。

4

The following two tabs change content below.

ぷりん

百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪