これから買うなら、夏から秋まで使えるニットトップスをGETせよ!

まだ夏も始まったばかりと思いきや、すでにセールも終盤にさしかかりすっかり秋服も登場しています。
しかし、まだまだ暑い日も続きそう。
そこで、今購入して秋まで着られるニットトップスがマストバイ。

タートルネックのノースリニットは通年使いやすいアイテム


nt3


一枚で着たりレイヤードしたりと通年使い回しの利くノースリニットは万能のアイテム。
特に季節の変わり目なんかには重宝しますよね。
もっと寒くなってきたらアウターなどを羽織って秋まで使い回したいです。

この夏のトレンドシルエット”大きめスリット”デザインは夏もフル活用!


nt2


この春夏に大流行したスリットデザイン。
すでに秋コレクションが出ているとはいえ、まだ季節は夏ですから夏のトレンドも取り入れたいところ。
うまく組み合わさったアイテムが大活躍です。

涼しげ見えも叶えてくれる風が通るデザインがイイ! 柔らか素材をチョイスして


nt4


サマーニットなどでも見てる側からすると少し暑そうな印象。
それを防ぐには”風を感じる”デザインが良いですよ。
少しゆったりしたシルエットで膨らみやすいもがより涼しげに見えそう。

一押しはやっぱりマスタードカラー。この秋も流行るケーブルニットで


nt


秋だけでなく冬も意識するなら、昨年も流行ったケーブル編みニットが可愛いです。
半袖なら夜のお出かけには全然違和感なく今から使えそう。
パンツやバッグの色味などで涼しげ見えも工夫しましょう。

これからさらにトレンドが出てきて迷いやすくなってしまいます。
まずは確実に流行るもの、ベーシックなものをGETしておくと良いのではないでしょうか。
今年の秋冬もお洒落が楽しくなりそうですね。
 

The following two tabs change content below.

MICHI

服飾系ブライダル学校で学び、ブライダル業界でのサービススタッフを務めた後、アパレルショップスタッフを経験。その頃からライティング業を始め、現在はWEBライターをさせていただいています。 パーソナルカラーの資格保持。 メイクもネイルもお洋服も。お洒落が大好きなmachirudaです♪ instagram:https://instagram.com/machiruda17/ BLOG:http://blog.livedoor.jp/machiruda17/