コンバースのスニーカー×夏コーデでナチュラルに。足に優しいおしゃれコーデ12選♪

永遠の定番シューズ、コンバースのスニーカー。一足はお持ちな方も多いのではないでしょうか?
夏場はサンダルに押されて出番が少なくなりがちですが、足元をナチュラルに仕上げるなら、やっぱりコンバース!
夏コーデに合わせて、爽やかに着回してみませんか?

コンバースの白のローカットスニーカーで、ナチュラルMIXな夏コーデ♪

ロ―テクスニーカーの定番・「コンバースのオールスター」は、どんな着こなしにも合わせやすいアイテム。ヒールの高いサンダルで疲れ気味な足にも、優しいスニーカーです♡

コンバースのスニーカーの中でも定番中の定番なのが、ローカットで白やホワイトの”オールスターシリーズ”。
ロ―テクスニーカーの代表ともいえるアイテムですが、カジュアルコーデにもフェミニン系コーデにも似合う、優秀シューズです♡
ヒールの高いパンプスやサンダルの代わりに、コンバースの白のローカットを爽やかに合わせてみませんか?

ベーシックなカラーも使える♡ 引き締め色のコンバースのスニーカー

カラーバリエが豊富なコンバース。白を持っているなら、ネイビーやグレーなどのベーシックなカラーもおすすめです。


ネイビーやグレーなどのベーシック色のコンバースも使いやすいアイテム♡ 
白のスニーカーよりも辛口に仕上がるので、着こなしを引き締めたい時におすすめです♪

夏コーデにも意外と合う♪ コンバースのハイカットスニーカー♡

ボリュームがあるハイカットは、意外と夏コーデと相性がいいスニーカー。足元をすっきりとさせて着こなすのがポイントです♪


コンバースのハイカットは、足首まである長さで足元にボリュームができるスニーカー。
ローカットよりもスポーティに仕上がるので、ラフなコーデに合わせてクールに合わせたり、きれいめなスカートで甘辛MIXに着こなしたり…
いろんなバリエーションの着こなしを楽しみましょう♡

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。