デニムでも大人フェミニン♪ 白トップスと組み合わせた夏らしいデニムスタイル4選

オールシーズン使えるデニムボトムスは、この暑い季節もヘビロテのアイテム!
ただ、ボーイッシュなコーデにまとまりがちなのも事実です。
そこで、夏デニムをフェミニンなスタイルに仕上げられるのが、白のトップス♪
トップスとの組み合わせで、大人フェミニンな夏らしく仕上がったデニムスタイルを紹介します。

白のフリルトップス×カットオフデニムで、流行を取り入れた大人のフェミニンスタイル

袖にフリルがあしらわれた白のブラウスは、夏らしい爽やかさと女性らしささを併せ持ったアイテム。デニムと合わせることで、甘くなりすぎない大人のフェミニンスタイルに仕上がっています。
ボトムスも、今年流行のカットオフデニムをセレクトしたことで、今っぽさを感じさせるコーディネートにまとまっています♪

ビッグサイズの白Tシャツにはデニムワイドパンツを合わせて、ゆるフェミニンスタイルに

ゆるいシルエットがトレンドの今、トップスとボトムスにボリュームを持たせながらもすっきりと見せているこのコーデは必見です。白のビッグサイズTシャツに、デニムのワイドパンツを組み合わせたことで、爽やかな色味ですっきり感を出しつつ、ゆるっとしたシルエットがフェミニンさを醸し出しています。
存在感のあるフリンジのバッグも、持ち手のカラーが差し色になって、単調になりがちなデニムスタイルにアクセントをつけています。

トレンドのオフショルダートップスは、爽やかな白をチョイス! ダメージデニムと合わせて程よいフェミニンさを

xbfdzayjq0fqpmt7dvct

ダメージデニムは、肌が見えることで抜け感があり、夏にぴったりのアイテムです。カジュアルにまとまりがちなダメージデニムをフェミニンに見せるには、たっぷりと肩が見えるふんわりシルエットのオフショルダーブラウスをオン。色は白をチョイスすることで、爽やかなフェミニンさを漂わせます。

ボリュームのあるデニムマキシフレアスカートに、コンパクトな白シャツを合わせて、大人のフェミニンスタイルが完成

デニム単体でも女性らしさが出せるのが、マキシフレアスカート。ボリュームたっぷりのフェミニンなボトムスには、コンパクトな白シャツを合わせて、バランスのよいスタイリングに仕上げましょう♪
褪せた色のデニムと白トップスは、爽やかな夏の装いにぴったりです。

The following two tabs change content below.

Chiaki-Y

アパレル販売員や、輸入ファッション雑貨の通販サイトでコピーライターとして働いていました。その他一般企業でも勤務し、現在はファッション好きの主婦として暮らしています。 仕事&プライベートで使える情報を書いていきます。