組み合わせるだけでおしゃれになる! 私たちみ~んなカーキ×ベージュコーデが好きなんです♡

トップスにも、ボトムスにも使えるカラーのカーキとベージュ。この2つは組み合わせても相性抜群! シックで上品な女性に見せてくれるこのカラーの組み合わせは、合わせる小物次第で、いろんなスタイルに活用できます。 おしゃれな人はみんなやっている、カーキ×ベージュのコーデを紹介します。

夏だけでなく、アウターを羽織れば秋にも着られるコーデばかりです。秋らしいアイテムの買い足しを考えている方もぜひ参考にしてみてください。

ノースリ×ガウチョはもはや定番のこなれスタイル♡ ハットでこなれ度をアップ!

カーキのノースリーブトップスと、ベージュのガウチョパンツを合わせたコーデ。首元はハイネックデザインで隠しつつ、腕や足首を出した適度な肌見せが大人っぽいスタイル。シンプルな組み合わせですが、ハットをプラスすることで、こなれ感がアップします。小物をブラックに揃えることで、シックにまとまっています。

きれいめミリタリースタイル♡ 秋にはサラッとアウターを羽織って♪

カーキのカーゴパンツがかっこいい大人の女性のコーデ。メンズっぽいカーゴパンツも女性らしいシルエットのデザインを選べば、キレイめなアイテムに。トップスに合わせたベージュのシフォンブラウスのゆれ感が、さらに女性らしさをプラス。カーキ×ベージュでコーデした大人のキレイめミリタリースタイル。

ベージュ×カーキコーデは、シューズのカラーで差をつける♡

合わせやすいベージュのノースリーブニット。カーキのフラップスカートと合わせて、こなれ感のある配色に。明るめのシューズが爽やかさをプラス。夏場でも違和感のないコーデになります。また、ダークカラーのパンプスや、ショートブーツと合わせると、秋まで着まわせるスタイルに。

同一トーンのコーデはホワイトをプラスしてメリハリを

流行のスモーキーなカーキのシャツをベージュのスカートをインしたコーデ。ヌーディーなレースアップシューズを合わせて、足長効果をアップ。カラートーンを同じようにすることで、上品な大人のスタイルになります。ただ、全く同じカラーだけだと、ぼやけた印象になるので、ホワイトのハットとバッグをプラス。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。