秋色がもっと好きになる♡ デートにも使える”おフェロコーデ”大特集!

秋と言えば重ね着ができるようになるので、ファッションを最大限に楽しめる季節♪ これから使える秋色を駆使してデートに出かけちゃいましょう。今回は初心者にもおすすめの”おフェロコーデ”をご紹介致します。これからヘビロテしたくなること間違いなしです!

流行り廃りのないカーキで作るおフェロコーデ

初心者の方には毎年繰り返し使えるカーキがおすすめです。カジュアルなコーデによく使われるカラーですが、今年流行りのワイドパンツを選べば上品でカッコイイコーデに♡
トップスをインすることで足長効果も期待できます。シンプルなコーデには柄物アイテムを加えてアクセントを加えると、更におしゃれパワーアップ!

スカートの甘すぎ防止にはボルドーが◎!

ボルドーは秋には必ず取り入れたいカラーですよね。デートにはスカートを着たいけど、甘くなりがちではありませんか? そんな時こそボルドーが大活躍するんです♪
差し色になるだけでなく、レース素材を選ぶことで品の良い印象を与えてくれるカラーです。スポーティーな小物を合わせれば、今年らしいコーデに大変身。ミモレ丈がより一層きれいな足にしてくれますよ。

スタイルアップを狙うならネイビーが一番!

ふんわりコーデが苦手な方には、ネイビーでキリッとキメてみましょう! ファッショニスタのようにネイビーを合わせることで、ガウチョパンツ特有の”ふんわり感”も活かせるコーデに♪
女性らしいラインをしっかり保つためにはカラー選びも重要なんです。タートルネックのニットトップスで清楚なおフェロコーデのできあがりです♡ 

ベーシックなベージュがおフェロに変身!

特別なデートの日こそ、いつもと違うファッションはいかがですか? ベーシックなベージュカラーで作るリラックスカジュアルは一味違いますね。楽チンなアイテムなのに、ラフすぎずにキマるのが嬉しいですよね。
ふんわりとしたシルエットで男性もイチコロですね♡ 体型カバーもできちゃうロングワンピは一枚は揃えておきたいですね。小物をブラックで合わせて締め色を合わせてみました。