レイヤードコーデを楽しむおすすめキャミソールなら、今すぐ着回しを楽しめる♪

今年大注目のレイヤードコーデは、おしゃれ女子なら必ずやっているスタイルですよね。体型を気にせずファッションを楽しめるので幅広い年代にも♪ そんなレイヤードコーデに欠かせないおすすめキャミソールをご紹介しちゃいます! 上手に着まわしアイテムを使いこなせるようになれば、コーデ選びも楽チンですよ。

”透け感”勝負のレースキャミソール

レースならではの”透け感”を活かした素材で、セクシーな印象をプラス。スポーティーなファッションの中にも上品な着こなしができますよ。ブラックでクールに決めれば、女子会にも褒められコーデ間違い無しです♡
これから秋になってもニットと組み合わせればまた違ったコーデを楽しめますね。レースアイテムは一枚持っておくといいですね。

ベージュのキャミソールで大人色を使いこなすのが◎

同じようなコーデに飽き飽きしてしまった方には、ベージュのキャミソールがおすすめ! ファッショニスタのように、濃い色をインナーにすることで雰囲気もガラリとチェンジ♪
ボトムはデニムでカジュアルにまとめれば、とってもおしゃれにまとまりますよ。あえて無地で統一することで、大人な印象がプラスされます。トップスをインすれば、足長効果も期待されます。

清涼感抜群の花柄キャミソールが可愛い♡

重くなりがちなブラックコーデには、花柄のキャミソールで清涼感アップ! 一枚重ね着をするだけで、簡単に愛されコーデのできあがり♪  カジュアルにスニーカーと合わせるのがベストです。
ふんわりとしたアイテムを組み合わせることで、女性らしいコーデになります。クールな色を使うことで、絶妙なバランスがとってもおしゃれにまとまります。

白のキャミソールで作るリラックスコーデ

ふんわりとしたシルエットがとってもキュートな白のキャミソールは、着まわしにも持ってこいなアイテムです。女子はみんな大好きなボーダートップスとの相性も抜群!
ファッショニスタのようにスニーカーでボーイッシュに決めれば、今時なスポーティーな着こなしにもなりますね。ゆったりとしたスウェット生地のボトムスもカッコよくキマります。