大人女子は「ゆる×ぴた」で格上げ♪ ポイントは “主役カラーを邪魔させない色使い”

ゆる×ぴたコーデは大人女子ならでは。メリハリで華奢効果が期待でき、体型隠しにもなります。
ぴったりしたコーデが苦手だという方も、ぜひ挑戦してみてください!
楽ちんコーデにハマること間違いなしですよ♪

ぴた×ゆるモノトーンは格上げコーデです

白のタンクに黒のガウチョだけでキレイに仕上がります。ここにキャメルのレザーバッグ、ゴールドのサンダルでより洗練された大人レディに。
モデルさんのようなウエストに特徴のあるガウチョだと足長効果が期待できます。
アイテムによって、シンプルながら上品に演出できるコーディネートですね♪

1

ぴた×ゆるを2トーンで決めてモードに

Iラインが強調され、縦長効果がUPし、華奢な印象に。
ボトムのみ白で、その他は黒でまとめたコーデは大人モード系。フリンジのショルダーバッグやレースアップシューズといったトレンドの小物を使っているところこそオシャレ上級者のテクニックといえます。

2

格上げしたいならスキッパーシャツでゆる×ぴたコーデ

黒のスキッパーをスキニ―ジーンズにINし、ゆったり感を出しながらも今風に真ん中はしっかりウエストを見せているのがポイントです。
足元にキレイめの単色パンプスを持ってくる事でコーデが引き締まり、格上げ女子の装いに。白のレース模様のクラッチバッグが大きく主張することなく、全体的にスキッパーシャツで黒の部分が強調されるコーディネートのバランスをうまくまとめてくれています★

3

1枚で主役に。エスニックブラウスをオフショルダーでゆる×ぴたコーデ

今年も人気のエスニックブラウス。オフショルダーにすればトレンド感バッチリで、簡単にオシャレコーデが作れます。ボトムは楽チンなスキニージーンズを持ってくればスッキリします。
足元にシルバーのサンダルで大人女子の休日コーデのできあがりです♪

4
The following two tabs change content below.

ぷりん

百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪