2016年は骨格美人になろう! 着痩せもできちゃう人気アイテム4STYLE

もう夏も終わりに近づいて、次は秋の出番ですね。新規のデザインもどんどん出てきているので迷っている方も少なくないはず! 即買いしたくなるようなおしゃれアイテムをご紹介致します。
今年は骨格美人を目指して、ラインがきれいなコーデをマスターしましょう。簡単に着痩せできる方法も一緒にファッショニスタから学びましょう。

シックな大人コーデで鎖骨をきれいに♡

シンプルなアイテムを使って、アラフォーにも試しやすい大人コーデに♪ カーキをボトムスに入れる事で、秋らしい着こなしになりますね。ロールアップで”こなれ感”もバッチリです。
大胆なUネックのトップスは鎖骨をきれいに見せてくれる万能アイテムです。ロングカーデを羽織って露出度少な目にまとめるのが◎

これからが旬のタートルネックで肩を美人魅せ!

露出を控えめにしたい方におすすめなのがこの”タートルネック”なんです。肩のラインを強調してくれるアイテムなので、スタイリッシュなコーデにも持ってこい♪
ファッショニスタのようにグレーを使うと、甘すぎない大人の印象に。ホワイトのパンツにチェックが入るだけで、秋らしいスタイルに早変わりできちゃいますよ。

クラッシュデニムで足長美人に♪

一年中長く使えるアイテムといえばやっぱりデニムですよね。膝の部分が破れているクラッシュデニムは膝が高く見えるので、足長効果抜群です。 カジュアルなのにデートコーデにもよく合いますね。
ネイビーのオフショルで上品にまとめるとバランスの良い着こなしになります。肌馴染みの良いベージュのアイテムを使うことで、簡単にワンアップしたおしゃれさんに♡

ボーイッシュなのに腰の美ラインを作る方法♡

今年大注目のワイドパンツは、秋でもヘビロテしたいアイテムですよね。そんなおしゃれさんにおすすめなのは、ダークトーンのデニムパンツです。カジュアルなのに上品な仕上がりに♡
タイトなトップスと腰高めでインをするのがポイントです。そうすることで簡単に腰の美ラインがつくれます! メンズライクな太めのベルトでアクセントを入れると、とってもおしゃれなコーデのできあがり。