スカート派必見! 秋の大人可愛いコーデは木下美桜子に学ぶ♡

パンツより断然スカート派! だけど年相応のコーデがしたい! という方におすすめのスカートコーデ術を、ご紹介します。
かわいらしさと、大人っぽさを兼ね備えたスカートコーデは、ガーリーなコーデが魅力的のなファッショニスタ木下美桜子さんから学びましょう♡ スカート派必見のスナップをお楽しみください。

ギンガムチェックスカートで作る♡ 秋の大人可愛いコーデ

ギンガムチェックのフレアスカートにタイトなクルーネックトップスを合わせたコーデ。スカートはフレアで可愛らしいデザインですが、トップスをシンプルなものにすることで、大人なコーデになります。さらに、ハイウエストなスカートに、タイトなトップスをインすることで、より女性らしいシルエットを強調できます。全体的に甘めなコーデなので、辛めなアウターを合わせてバランスを取るのもありです。

グレー×ブラックでスカートコーデを大人っぽくシフト

ストライプの台形ミニスカートにグレーのトレーナーを合わせたコーデ。台形スカートは色味が落ち着いているので、大人の女性でも合わせやすいアイテムです。丈は短めですが、ゆったりめのトップスを合わせることで、さらに大人っぽい印象になります。足の露出が気になる方は、ロングカーディガンを羽織ってもいいですね。

カーキ×オレンジでレーススカートを新鮮に着こなす♡

甘めのレーススカートに、辛めのブラックレザーライダースを合わせた、甘辛ミックスコーデ。カーキのトップスで季節感もしっかり出ています。トッップスはゆったり目に裾を出しても、スカートにインしても、スタイル良くコーデできます。オレンジ色のバッグがアクセントになっていて、大人の秋コーデにピッタリのスタイルです。

チュールスカートでトレンド感を♡ ブラウンでブラックコーデを優しく着る!

流行のチュールスカートにボーダートップスを合わせたコーデ。カラーをブラックベースにまとめることで、落ち着いた印象になります。きついイメージがあるブラックコーデも、レザージャケットと、ショートブーツをブラウンにすることで、優しい雰囲気になります。ファー素材のクラッチバッグも秋冬にピッタリのアイテムです。

 

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。