la farfaモデルに学ぶ☆ ぽっちゃり女子のスタイルアップ術

「着やせテク」や「スタイルアップ術」は、女性にとって永遠のテーマですよね。
トレンドを意識しながらもすっきり見えるコーデ術は、ぽっちゃり女子のオシャレスタイル誌「la farfa」のモデルさんにお任せ! ぽっちゃり女子が可愛く見える着こなしテクを、ファッションのプロから学びましょう♪

安藤うぃさんは“とろみシャツ”で気になる体型を部分カバー!

なめらかな質感で女らしさを際立たせる“とろみシャツ”は、体のラインを拾わずほっそりと見せてくれます。
ゆったりラインの袖から覗く腕は、華奢で繊細なイメージに。無造作なウエストインで、気になるヒップやお腹周りもカバーしましょう。

“ワンピースからタイツまで同色”で繋げた、Naoさんの美脚コーデ♡

この秋注目されている“ジオメトリック柄”のワンピースをさらっと着こなす、Naoさんのコーデ。
上半身は、黒のライダースで引き締めてスッキリ。タイツの色はワンピースに使われている色から選ぶことで、下半身を繋げて、美脚見せに成功しています。
定番の黒タイツも足を細く見せる効果はありますが、全身で捉えた時に、インナーを全て同系色でまとめた方が断然スッキリ見えますね。

“ロングアウター”で縦長効果! かずぅささんのIラインコーデ

今秋も“ロングアウター”は引き続き人気。簡単にIラインがつくれるので、スタイルアップを狙うなら1着は持っておきたいですね。
かずぅささんのように濃い色のアウターを選べば、着やせ効果がさらに上昇。

中に着たワンピースとの色のメリハリで、奥行きのある着こなしを実現させています。

The following two tabs change content below.

AMO

ショップ販売員の経験を活かして、ファッション関係のライティングを中心に活動中。新米主婦でもあります。 最近は和服に目覚めて、着付け教室に通うのが楽しみのひとつ。 “好き”と“トレンド”の両方が叶う、着る人がハッピーになれるコーディネートの提案を目指しています♪