最旬トレンド “テラコッタのワイドパンツ” を着まわす4DAYS♡

今年のトレンドカラー、テラコッタは、街で見かける率NO1の人気色! 赤でも茶色でもない少しくすみのかかったレンガのような色はこれからくる寒い季節でも大活躍してくれること間違いなしです。秋冬は暗い色の服を選びがちですが、今年はテラコッタにも挑戦してみましょう! コーデが一気に旬になりますよ。
今日は、テラコッタのワイドパンツを着まわすためのコーデを集めました! ぜひ着まわしの参考にしてください。

シンプルトップス×テラコッタパンツはトレンドのロングカーディガンで♡

テラコッタのスカンツにロングカーディガンを合わせたこちらのコーディネートはまさに今年のトレンドをしっかりおさえた着こなしになっています。明るい色なのに派手にはならないのでゆるっとまとめた無造作ヘアでもステキです。近所にお買い物に行くのもよし、ランチにでかけるのもよし、シーンを選ばずにおしゃれに仕上げてくれるお洋服は重宝しますね♪

テラコッタパンツに柄物シャツを合わせて♡ ドットならレトロなスタイルに

ドットのシャツとテラコッタ色のスカンツのコーディネートは80年代を思わせるレトロガールの着こなしです。可愛らしさの中に大人の茶目っ気も隠されたような、見た人全員におしゃれだなと思わせることができるとてもステキな組み合わせです。挑戦するのに勇気がいるなと思う人は髪の毛をダウンスタイルにしてもう少し大人っぽく仕上げれば挑戦しやすいはずです♪

テラコッタパンツは流行のGジャンとの相性も良し♡

黒のワイドパンツにプリントTシャツとデニムジャケットだとカジュアルになりすぎるのに、テラコッタパンツに変えるだけであっという間に新鮮さがプラスされます。デニムジャケットでカジュアルにしてくれているので、リュックを合わせても違和感が全くなく元気なお子様連れのお母さんたちの味方にもなってくれます!

テラコッタパンツコーデを上品にキメるなら、ブラックトップスで決まり!

テラコッタパンツにゆるっとしたシルエットのトップスの組み合わせですが、ブラックでしっかり締めてくれていて着やせ効果が狙えるコーディネートです。ポインテッドトゥのパンプスを履けばレディな雰囲気になるので、上品なお姉さんを演出してくれますね。お友達とのランチでも彼とのデートでも旬のアイテムで周りに一歩差をつけましょう!

 

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。