揺れるプリーツで作る♡ ゆるふわ秋の愛されコーディネート

今年のトレンドアイテムでもあるプリーツスカート。秋も引き続きその人気は継続しそうです。素材感が軽いので、春夏っぽいイメージがあるアイテムですが秋も季節感たっぷりに着こなしましょう。
揺れるシルエットで女度が上がる、秋のコーディネートをご紹介します。

褐色系コーデでプリーツスカートコーデを秋色に

全身褐色系のカラーで統一されたコーディネートです。秋口にピッタリですね。シンプルなトップスに同色系のシフォン素材のプリーツスカートを合わせて涼しげだけど秋っぽい雰囲気に。バックも同色系の物を持つ事で統一感がでます。時計と靴はブラックにする事でコーデが引き締まりますね。

プリーツスカートの淡カラーコーデはニットで季節感を♡

ホワイトのプリーツスカートで清楚なイメージに。ニット×プリーツスカートは男性ウケの良い王道コーディネートですね。淡いカラーでデートにピッタリです。トップスの襟元は狭め、袖は長くて広めを選ぶことで今年っぽくなります。チョーカーと編み上げパンプスでトレンドも押さえてスタイリングしましょう♪

赤のプリーツスカートが主役のシンプルコーデはこう着る

プリーツスカート以外のアイテムはシンプルに落ち着いたカラーをチョイスすると、赤が映えて素敵ですね。リップもトレンドのレッドにする事でオシャレ感&レディ感をアップ! ブーツは色味はシンプルだけどデザインに凝ったものを選んで遊び心をプラスしましょう。シンプルなコーディネートなので、長めネックレスでアクセントをつけるとおしゃれな印象になります。

ピンクのプリーツスカートを秋っぽくアップデート!

明るめのピンクのシフォンプリーツスカートは春っぽくなりがちですが、ベレー帽とチェスターコートソックスをグレーで統一する事で一気に秋コーデに変身します。トップスにモスグリーンのラインがはいる事でさらに秋っぽさをプラス。ファーバックでトレンド感もありますね★秋 だけど、暗すぎない女子カラーの秋コーデの完成です。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。