大人カジュアルの必須アイテム “ボーダートップス” は無印良品が優秀だった!

ボーダートップスは、幅や間隔によって印象が変わりますよね。
「おしゃれな人が着ているボーダートップスはどこにあるの?」という方に朗報です!実は、おしゃれなボーダートップスは無印良品にあったのです♡
おしゃれな人がヘビロテする、無印良品のボーダートップスはぜひとも1枚押さえておきたいアイテムです。

トレンドのジレンチのインナーに、無印良品ボーダートップス

今の季節に大活躍してくれるジレンチ。2016年のトレンドアイテムのひとつです。インナーの袖がしっかり見えてくれるので、無印良品のボーダートップスとの相性ばっちりですね。ネイビーのパンツはロールアップして足首をすっきり見せることでコーデのバランスが絶妙に。赤のパンプスが差し色になり、秋っぽさをプラスしてくれるので今すぐまねしたい大人カジュアルコーデの完成です。

ボーダートップスは、トレンドのガウチョとも相性抜群!

全身を黒系カラーでまとめたおしゃれボーダーコーデ。無印のボーダートップスはシンプルなのでどんなコーデとも相性ばっちりの万能アイテム。ガウチョパンツにインすればすっきり着こなせて、細く見えてくれるスタイリングになります。足元は、鮮やかなブルーのパンプスを履けば、華やかさとおしゃれ度がアップします!

ボーダートップス×デニムの定番コーデは重ね着で秋ファッションを楽しむ

ボーダー×デニムの定番コーデ。定番だからこそ、秋は重ね着を楽しみましょう。大人カジュアルに着こなすにはロングカーデをプラスするのがおすすめ。ロングカーデはしっかりおしりまで隠してくれるのでスタイルアップして見せてくれる素敵アイテムです。スニーカーでカジュルに合わせるもよし、パンプスできれいめのコーデにするのもよしです♪

カジュアルなボーダートップスもマニッシュコーデにアップデート!

カジュアルな無印のボーダートップスに、かっちりめのテーラードジャケットを組み合わせたマニッシュコーデ。無印のボーダートップスは細身のデザインなので、インナーとしても大活躍してくれます。フレアのスカートとのバランスが素敵なのですっきり大人カジュアルに着こなせます。大人カジュアルの必須アイテムとして長く着まわして秋を楽しめそうです♡

絶妙な幅、間隔がおしゃれなボーダートップスは、身近な無印良品にあったのです。
チェックしてなかった、という方は、一度お店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。