2016年秋冬! 次にくるトレンドカラーは“ブルー”♡ 青コーデスナップ10選

2016年、トレンドカラーの代表は“テラコッタ”。コーデのポイントになり、とっても魅力的なカラーですよね。でも、おしゃれな人はすでに新しいカラーにも注目しています。
次に来ると言われている色は、“ブルー”! 寒い季節に敢えて青を合わせるのがトレンドになりそうです。
ブルーは、プラスするだけで、どんなコーデもワンランク上のおしゃれに見えちゃう魅惑のカラーなのです。青のコーデがいかにおしゃれか、スナップを見て再確認してみましょう♪

NEXT注目カラー! ブルー♡

足元に青があるだけでコーデが華やかに見えます♡

ライトブルーのアウターは、青初心者でも取り入れやすいアイテムです。

ブルーのリネンシャツはどんなアイテムとも合わせやすさ抜群!

ブルーのフレアスカートは大人っぽいフェミニンコーデが作れます。

ブルー×ブラウンは、実はとっても相性の良い組み合わせなのです♡ 秋冬にもぴったりです。

ブルーシャツ×ベージュトレンチならオンにもオフにも使えるコーデに。

ブルーチェスターコートでスウェットパンツもきれいめコーデに格上げできる!

ブルーワンピで休日コーデもおしゃれ見え抜群です。

パキッとしたブルーのショルダーバッグでコーデに程よいアクセントを♪

ブルーのタックパンツはどんなトップスもおしゃれに、そしてきれいめに見せてくれます。

次のシーズンも使いまわしたいなら、ブルーのワイドデニムなら汎用性が高いです。

どのコーデも、青がいい感じにアクセントになってとってもおしゃれですよね。
もうテラコッタは着倒した! という方は、次は青に注目してみてくださいね♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。