ハイブランドを一つだけ! コーデをおしゃれにアップデートするならGUCCIで決まり

いつものコーデに、ひとつハイブランドのアイテムを合わせるだけで、何倍も素敵なコーデになります。特にバッグは、いろいろなコーデに合わせやすいのでおすすめです。
今回は、上品で存在感のあるGUCCIのバッグを合わせた、お手本コーデをご紹介します。GUCCIはシックな印象のアイテムが多いので、コーデをさりげなく格上げしてくれるブランドなのです♪

トレンドのテラコッタもGUCCIを合わせて大人に格上げ!

ガウチョパンツにコンパクトなトップスをインしたシンプルなコーデ。ガウチョパンツは、流行のテラコッタカラーを取り入れて、今っぽい雰囲気にし、その他のモノトーンアイテムを上品に彩っています。GUCCIのモノグラムが印象的なミニボストンバッグを合わせることで、大人っぽいスタイルになっています。

こなれ感のあるGUCCIのクラッチバッグでデキる女のイメージに

ジャケットにグレーのパンツを合わせたお仕事スタイル。ジャストサイズのスキニーパンツに、ピンヒールを合わせることでセクシーな印象に。存在感のあるレッドラインがオシャレなGUCCIのクラッチバッグは、できる女度をアップさせます。モノトーンコーデのアクセントにもぴったりです。

シンプルなコーディネートもGUCCIがあればおでかけコーデに

ホワイトのコットンシャツがナチュラルな印象のスタイル。濃いめのデニムに、ロングカーディガンを羽織ることで秋らしい雰囲気になります。”ちょっとそこまで”というスタイルですが、ヒールのあるパンプスや、GUCCIのボストンバッグを合わせることで、一気に上品なおでかけコーデになります。

トレンドのニットセットアップもGUCCIで高級感がプラスされる♪

キャメルカラーが秋らしいニットのセットアップ。セットアップなら、これだけでもおしゃれにきまります。肌見せが気になる方は濃いめのタイツを合わせることで、上品に体型カバーかできます。さらにベージュのフェルト帽や、GUCCIのミニボストンバッグを合わせて高級感のあるこなれコーデになっています。

 

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。