密かなブーム “立ち飲み” では、ガウチョ×ヒールなしのきれいめ楽ちんコーデが正解♪

今、“立ち飲み”が密かなブームとなっているのをみなさんはご存知ですか? せっかくならリラックスしてお酒を楽しみたいものです。しかし、立ち飲みの時ヒールやタイトなファッションだと、段々と疲れてきてしまいます。
「楽ちんだけどおしゃれに見せたい」そんな女子のわがままを叶えてくれるコーデがあるんです! それは今年大流行中のガウチョパンツ×ぺたんこ靴! この組み合わせでできる、きれいめ楽ちんコーデを見ていきましょう♪

トレンドのテラコッタ×ガウチョで楽ちんコーデも旬に

今年最も流行ったトレンドカラー、テラコッタのガウチョパンツです。これがあるだけで旬見え間違いなしです。エナメル素材の、レースアップシューズを合わせれば、シャープな印象できれいめなコーデに。帽子やバッグなどの小物を黒でまとめると、統一感が出ておしゃれが格上げされます。全体の引き締め効果もありますね。トレンド感満載のガウチョ×スタイリッシュなぺたんこ靴できれいめ楽ちんコーデを作りましょう♪

ベージュガウチョ×スニーカーで大人可愛いコーデを

ベージュのガウチョパンツは、カジュアルにもきれいめにも着こなすことができる万能アイテムです。ということは! どんな靴でも相性が良いということです♪ スニーカーでカジュアルに、でも可愛くまとめることができます。定番のボーダーTシャツとGジャンでも、トレンドのガウチョパンツがあればコーデが一気に旬見えしますね!

ホワイト×ベージュで爽やかな可愛さを♡

白のストライプガウチョパンツは、爽やかで可愛らしい印象です。縦のラインが生まれるので、ゆったりめのガウチョパンツでもスタイルアップ効果が期待できます。足元も華やかなエナメルのレースアップシューズで、ぺたんこでもきれいめにまとまっています。ポインテッドトゥなのでシャープな印象になりますよね。おしゃれ見えする楽ちんコーデで、立ち飲みを思いっきり楽んでください。

ワインレッド×ショートブーツで秋冬のレディコーデを♡

ワインレッドのガウチョパンツは、秋冬にぴったりな色味のアイテムです。柔らかい素材ですらっと縦に長く見える上に、トップスをインにして腰の位置を高く見せているので足長効果が期待できます。足が長く見えれば、靴はぺたんこでも安心♪ レザーの素材のショートブーツがスタイリッシュにコーデを格上げしてくれます。

 

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。