モードなのに女っぽ♡ 「EMODA」のアウターで秋冬コーデに差をつけよう!

モードなエッセンスを取り入れつつも、女っぽさもある人気ブランド「EMODA」。これからの季節は、スパイシーなデザインと、女性らしさ際立つ美シルエットのアウターに注目です!
「無難なアウターは飽きたor既に持ってる」という方は、ぜひEMODAのアウターをチェックしてみてください♪

「ノーカラー」ですっきり女前に☆ EMODAのライダースジャケット 

すっかり人気の定着したライダースですが、周りと差をつけたいならスナップのような「ノーカラー」のデザインはいかが?
レザージャケットのハードなイメージを抑えたシンプルな作りが、モード感を演出。きれいめなとろみシャツとも相性良く着こなせて、カッコいいのに女らしいコーディネートに仕上がります。

「ボア付き」襟であったか&華やか♪ EMODAのダウンコート

大きめの襟に付いた「ボア」が、ラフな印象になりがちなダウンコートをアップデート! 小顔効果も期待できるので、コーデ全体がグッドバランスでまとまります。
EMODAらしい、程よく細身のシルエットも女らしく見えるポイントの一つですね♪

旬の「ロング丈」なら野暮ったく見えない! EMODAのダッフルコート

幼く見えてしまったり、垢抜けないといった不安がつきまといがちなダッフルコート。Iラインを意識した「ロング丈」をチョイスすれば、クールに着こなすことが可能です、
辛口ブラックのスタイリッシュさも加わって、一歩差のつく秋冬コーデに仕上がります。

「こなれ感」を重視して着こなしたい♡ EMODAのプードルニットコート

毛足の長さがゴージャスな雰囲気満点のプードルニットコート。存在感を活かすため、インナーはあえてシンプルにまとめるのが正解です。
いつものコーデに何気なく羽織ったかのような「こなれ感」が、個性派アイテムを“着こなしている”印象に繋がります。

The following two tabs change content below.
AMO

AMO

ショップ販売員の経験を活かして、ファッション関係のライティングを中心に活動中。新米主婦でもあります。 最近は和服に目覚めて、着付け教室に通うのが楽しみのひとつ。 “好き”と“トレンド”の両方が叶う、着る人がハッピーになれるコーディネートの提案を目指しています♪