ちょっとのお出かけもおしゃれに。楽ちんなのに手抜きに見えないジップパーカー着こなし術!

フード付きで何かと便利なジップパーカーはちょっとのお出かけに大活躍! レイヤードはもちろん、一枚で主役もバッチリこなしてくれるアイテムです。
今回は楽ちんなのに手抜きに見えないジップパーカー着こなし術をご紹介します。定番アイテムだからこそできるこなれ感を活かしたコーデに挑戦してみては?

タイトスカート×ジップパーカーで簡単きれい目コーデ

グレーのジップパーカーは着回しもしやすいので初心者の方にもおすすめなアイテム。アウターを羽織ってもおしゃれに仕上がりますよ。大人なきれい目コーデにはタイトスカートが◎
ハンサムでタイトなラインがレディーな美脚に♪ 腰にカーディガンを巻いてアクセントを付けるのもいいですね。ヘアアレンジはシンプルにポニーテールでこなれ感ある仕上がりに。

チェックシャツ×ジップパーカーでリラックスカジュアルに

ちょっとのお出かけや忙しい朝にはチェックシャツをプラスしてみて。インナーに柄が入るだけでガラリと雰囲気が変わりますね。クールにモノクロチェックをチョイスしてみました。
ネイビーのジップパーカーと合わせればリラックスカジュアルに。今年大人気のガウチョパンツとの組み合わせは、トレンド感バッチリですね♪ 物足りない時はチェックシャツのカラーを変えてみるのもおすすめですよ!

オーバーオール×ジップパーカーで美ラインGet!

オーバーオール一枚だけだと物足りないことはありませんか?そんな時こそジップパーカーが大活躍してくれますよ。羽織るだけで程よいメリハリが付くので美脚効果も。
ファッショニスタのようにヌーディーなパンプスは若々しい印象をプラスしてくれます。肌の露出が少ない季節には足の肌見せをするのが◎ 細身のボトムスと合わせるのがベストです。

レイヤードコーデをするならライダース×ジップパーカーで決まり!

これからはどんどん寒い日が多くなるので、重ね着が欠かせません。ファッショニスタのようにハードなアウターにはカジュアルなジップパーカーが◎ 程よくカジュアルダウンができるので、ちょっとしたお出かけにもぴったりですね。
ボリュームのあるトップスの時はボトムスはシンプルにスキニーをチョイス。そうすることで足のラインがきれいに見えますよ。ゴールドのパンプスは高級感のある差し色としておすすめです。