きれいめコーデを極めるなら冬にぴったりな”グレーアウター”で決まり♡

冬にぴったりなグレーは上品な印象をプラスしてくれます。今年はきれい目コーデを極めてみませんか? ”グレーアウター”を使うだけで誰でも簡単に上品な着こなしができちゃうんです。
即買いしたくなるようなおしゃれなアウターをご紹介します♪ ハイセンスなコーデ盛りだくさんですよ。

旬のテラコッタにはグレーのチェスターコートが◎

今年大人気のテラコッタカラーは大人レディーな着こなしに。ベルトをアクセントにしたコーデはインパクト抜群です。そんな旬のカラーにはグレーのアウターが良く合うんです。
特にチェスターコートはきれい目コーデの定番アイテムです。ロング丈でスッキリとしたスタイリングに。気になる腰回りもしっかり隠れるので、体型カバーもバッチリですね。

メンズライクなMA-1もグレーなら上品な印象に♪

MA-1と言えばボーイッシュでクールなコーデによく使われますが、グレーにするだけできれい目コーデにもぴったり♪ カジュアルにも使えるので着こなし方もアレンジしやすいアイテムです。
イージーパンツと組み合わせてスタイリッシュに。アラフォーにもおすすめな楽ちんコーデですね。程よい丈感のアウターはスッキリとしたラインにしてくれるのでスキニーやテーパードにもぴったりです。

グレーのコーディガンでゆるっとコーデ

今アウターで売れているアイテムと言えば”コーディガン”ですよね。お店でも必ずと言っていいほど見かけるようになった旬のアウターです。グレーなら初心者でも着回し抜群です。
ファッショニスタのようにハイトーンなコーデにさっとグレーのコーディガンを羽織れば、上品なきれい目コーデに。モノトーンで揃えがちな秋冬には明るいカラーを使ってみるのもいいですね♡ メンズライクなローファーでおしゃれな締め色をプラスしてみて♪

グレーのノーカラーコートでおしゃれにドレスアップ

デートや夜のディナーにぜひ使いたいのがグレーのノーカラーコート。シンプルなシルエットが高級感をプラスしてくれますよ。ファッショニスタのようなファー付きを選べばさらに上品な仕上がりに。
冬に引っ張りだこなブーティーと合わせて大人レディーにまとめるのが◎ 特別な日こそハイセンスなきれい目コーデを着て行きたいですね。迷った時にはグレーのアウターを使ってみましょう。