佐藤瀬奈に学ぶ! デートに着たい、とっておきのワンピース選び♡

いつの時代も、モテ服の王道といえばやっぱりワンピース。ワンピースが嫌いな男性はいないはずですよね♪ 彼とのドキドキデートには、とびっきり可愛いワンピーススタイルでキメてみませんか?
#CBKモデルの佐藤瀬奈さんをお手本に、ワンピースを使った大人可愛いコーデをご紹介します♪

トレンドのニットキャミワンピで清楚な大人可愛さを

グレーのニットキャミソールワンピはインナーに真っ白なタートルネックを合わせれば、旬の着こなしが完成します。ニット素材の落ち感あるワンピースは、落ち着いた大人の女性に見せてくれる効果も。今季はキャミワンピのレイヤードスタイルがトレンドなので、トレンドとモテの両方を手に入れてみてください。かっちりしたシューズで上品に着こなしましょう。

女子力の高さはトップクラス♡ ニットワンピース

真っ白なニットワンピースはTHE王道なモテ服です。サラッと着こなして、無難にならないようにカラータイツを合わせれば、おしゃれ好きな彼にも褒められそう。足元はスニーカーで外しても可愛いですが、デートにはパンプスやブーツを合わせるのがおすすめです。ヘアスタイルは後れ毛を出したアップにして、よりモテを狙いましょう♪

縦のラインが際立つIラインワンピは大人のデートにぴったり

大人のデートには、こんな淡いグレーのニットワンピースも良いですよね♪ シルエットがきれいなのでシンプルに着るのがおすすめです。合わせるアイテムも白で統一して、上品な大人可愛いスタイルに仕上げてコーデしましょう。フワフワのファーバッグがポイントになって、コーデに奥行きを出してくれますね。
少しカジュアルに仕上げたい時には、ベレー帽を合わせるのも素敵です。

ミニ丈&二―ハイソックスで魅惑の小悪魔コーデ

絶対領域と言われる、ミニ丈とニーハイソックスの間の部分を上手にアピール♡ ざっくりシルエットのニットをワンピース風に着て、小悪魔風なスタイルに。ソックスも少し透け感のあるものをチョイスして、セクシーに着こなしましょう。足元はヒールパンプスでスタイルアップを狙えば、子供っぽく見えません。

 

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。