ドラマでも着用率の高い『FRAY I.D』をアラサーになったらチェックしておきたい!

最終更新日: 2016/12/09 by #CBK編集部

アラサーになってくると、買いもののときに「もうちょっと大人っぽいブランドもチェックしておいた方がいいかな? 」と、新しいブランドを開拓したくなりますよね。そんなときにまずチェックしてほしいブランドが『FRAY I.D』です。
ドラマでも女優さんがよく着用されるブランドで、大人可愛いものからきれいめなアイテムまで、どんなものでもそろっています! ほどよくトレンドを押さえていて、なおかつベーシックなセンスの良さもある『FRAY I.D』。
お買い物のときには、ぜひチェックしてみてください。

FRAY I.Dの美シルエットタンクトップ

春夏にはもちろんですが、秋冬にも活躍するタンクトップ。タンクトップはベーシックなアイテムだからこそシルエットがきれいな上質なものを選びたいですよね。プチプラブランドも便利ですが、インナーとして着るのでないなら、ブランドもののしっかりした素材のものを選ぶ方がベターです。FRAY I.Dなら、大人でも満足できるベーシックなトップスがそろっています。

FRAY I.Dのニットベスト&スカートを主役にコーデ

最近はプチプラブランドも進化してかなり使えますが、気合いの入った日はやっぱりブランド物を選んだ方が気分が良くなり、背筋が伸びます。今年流行のニットベストやフレアスカートも、FRAY I.Dでプチプラブランドとは違う魅力をアピールしましょう♪ 気分が違うだけで、表情までより魅力的に見えるはずです♡

羽織りアイテムは、脱ぐ機会があるからこそFRAY I.Dで♪

トレンドのロングカーディガンもそうですが、羽織り系のアイテムは室内で脱ぐ機会もあるものです。脱いで置いておいたとき、チラッと見えるタグは、プチプラよりもブランドアイテムの方が好印象な場面もありますよね。FRAY I.Dなら、アラサーでも年相応に見えるブランドなので、脱いでも恥ずかしくありません♪
アウターだけは、プチプラじゃない物を選ぶのも良いかもしれないですよね。

チェックスカートを引き立ててくれるFRAY I.Dニット

幅広い季節で使えるニットタンク。これも出番の多いアイテムだからこそ、ちょっとしっかりしたものを選びたいですよね。そこでFRAY I.Dがおすすめです。他のアイテムもしっかりと引き立ててくれるのは、シルエットがきれいだからこそ♪ 女性の魅力を最大限に引き出してくれるのがFRAY I.Dの魅力です。

いかがでしたか?
大人コーデにぴったりなFRAY I.Dのアイテムを、ぜひあなたのクローゼットにお迎えしてあげてください♪

 

 

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。