“テーパードデニム”で作る美ラインコーデが凄い! ママのおしゃれアップデートはこれ♪

最終更新日: 2017/06/19 by watabe

一年中使えるボトムと言えばやっぱりデニムですよね。おしゃれママなら誰もが持っているアイテムですが、美ラインをゲットするなら”テーパードデニム”でキマりです♪
流行りのアイテムばかりでなく、定番で長く使えるのもいいですよね! 今年はテーパードデニムでおしゃれをアップデートしてみませんか?

デニムonデニムをするなら濃い目の色で美ラインゲット!

デニムは着回しがしやすいだけでなく、組み合わせ方を工夫するだけで主役になれちゃうアイテム。ファッショニスタのようにデニムonデニムならどんなアウターにも合わせやすいカジュアルコーデに。
濃いめのテーパードデニムは太もものラインを引き締めてくれる効果があります。初心者は濃いめのボトムを選べば簡単に美ラインゲットできちゃいますよ。ヒールもいいですが、スニーカーと合わせるとイマドキなスタイルになりますね。

とろみシャツとテーパードパンツの美ラインコーデ♪

秋冬らしいコーデにはカーキシャツは欠かせませんね。特にとろみシャツは抜け感を出してくれる優れものです。カジュアルなテーパードデニムとの相性抜群なんです♪
ゆったりとしたトップスの下には程よいフィット感のボトムスで簡単に美脚をゲットできちゃいますよ。メンズライクな太めのベルトと合わせるのもおすすめです。さっとストールを羽織ればハイセンスなコーデの出来上がりです。

テーパードデニム×ネイビーアウターならハンサムな美ラインコーデに

ハンサムな美ラインコーデを楽しむならネイビーのアウターをプラスしてみて。落ち着いた色合いのアウターを合わせてあげると、カジュアルなテーパードデニムにもよく合いますよ。
特にPコートはメンズのイメージが強いですが、すっきりとしたデザインなので女性でも使いやすいアイテムなんです。ゴールドのヒールは履くだけで高級感溢れる仕上がりにしてくれますね♪

ダメージパンツを履くならテーパードデニムで美ラインゲット♪

ダメージパンツは若すぎる……と思っている方も少なくないですよね。そんな時こそテーパードデニムを選んでみましょう。スキニーは足のラインがくっきり出てしますのでNGです。
テーパードデニムなら程よいフィット感で簡単に美ラインゲットできちゃいますよ。膝が出にくいので女性に多いO脚でも安心ですね!ロングコートは気になる腰回りもしっかりカバーしてくれるからママさんには嬉しいアイテム。