定番のボーダーを”パンツスタイル”で大人カジュアルスタイルに着こなそう♡

春夏には欠かせない”ボーダートップス”。
この定番アイテムを、今年はトレンドの”パンツスタイル”で着こなしませんか?
パンツを合わせることによって、大人カジュアルコーデに仕上がります♪
今回は”ボーダー×パンツ”の着こなしテクニックをご紹介します。

ボーダー×デニムは相性抜群!

ボーダー×デニムは定番だけど相性の良い最強コーデです。
明るめの色のデニムをあわせれば春らしいさわやかな印象に♪
今年らしい”クラッシュデニム”を取り入れるのもおすすめです。

ホワイトパンツでボーダーをさわやかに着こなす♪

ボーダーにホワイトパンツをあわせると、さわやかな”マリン風コーデ”に♪
春から夏にかけて、長く着られるスタイルです。
海などのお出かけにぴったりですね♡

ブラックパンツで大人モノトーンコーデ

ボーダーにブラックのパンツをあわせると、シンプルだけどモードな印象に。
ボーダーを格好良く着こなしたい人におすすめです!
パンプスなどをプラスして女性らしさも忘れずに♡

ボーダー×パンツにシャツをプラスしてきれカジスタイル♡

カジュアルな印象のボーダーも、シャツを下に重ねればきれいめコーデに♪
シャツとパンツをあわせることで、大人の女性らしいボーダーコーデが完成します。

クロップドパンツならすっきりとした印象に♪

足首が見えるクロップド丈のパンツをチョイスすると、女性らしいすっきりとしたコーディネートに。
ブラックやネイビーなどダークトーンのパンツを選ぶことで、きちんと感も出せます。
カジュアルなボーダーでもクロップドパンツを合わせれば、ちょっとした集まりにも着ていけます♪

ライター:YUKA

The following two tabs change content below.

YUKA

服飾系大学で映画舞台衣装を専攻に学ぶ。 卒業後、10代後半~20代レディースカジュアル向けの会社にて企画職として従事。 結婚式など、冠婚葬祭のフォーマルな場での装いにも深い知識を持つ"フォーマルスペシャリスト"資格を保有。 現在は一児の母として子育て中。 Twitter:@ua99ha