私服で愛用するモデルさん続出♡ UNIQLOニットの着こなし術

安くて種類が豊富なUNIQLO、立ち寄るとついついたくさん買ってしまいますよね。
ベーシックなデザインが多いので、着回しのしやすさもバツグン! 
トレンドアイテムとの相性もばっちりです◎
実はモデルさん、読モさんにも愛用者がたくさんいます。
中でも今回はニットに注目しました!
まだまだ朝と夜は寒い季節なので、気になるアイテムはぜひゲットしてください♪

コーデの主役になる”ケーブル編みニット”

ケーブル編みニットはシンプルだけど、コーデの主役にもなる使いやすいニットです。
最近では、メンズのケーブルニットのSサイズを着る女子が急増中!
形がきれいなのでシンプルに着ても、清潔感のあるコーディネートになります。

“タートルネック”で上品に決める

タートルネックとミモレ丈スカートをあわせれば上品なコーディネートになります。
きれいめに着こなすと、UNIQLOとは思えない高級感のあるスタイリングになるんです!

1枚でトレンド感が出る”チルデンニット”

UNIQLOには人気の”チルデンニット”もあるんです!
売切れ店も続出しているそう。
トレンドものに手を出しにくい人も、UNIQLOの価格なら挑戦しやすいですね♡

春先も着れるさわやかな”カラーニット”

UNIQLOにはニットのカラーも豊富にあります。
春らしいカラーニットであれば、長く着ることも。
発色もきれいなので、同じ形を色違いで購入するのもおすすめです♪

 

即日売切れ! 注目の”UNIQLO×イネス コラボアイテム”

パリジェンヌのイネス・ド・ラ・フレサンジュとUNIQLOのコラボ商品で、「プチプラなのにデザインが素敵」と大評判。第三弾が発売されます。
ネットでも即日売切れ商品が続出しています。
ぜひゲットしたいアイテムです!

ライター:YUKA

The following two tabs change content below.

YUKA

服飾系大学で映画舞台衣装を専攻に学ぶ。 卒業後、10代後半~20代レディースカジュアル向けの会社にて企画職として従事。 結婚式など、冠婚葬祭のフォーマルな場での装いにも深い知識を持つ"フォーマルスペシャリスト"資格を保有。 現在は一児の母として子育て中。 Twitter:@ua99ha