大人っぽく着こなしたい! “ネイビー”で作る爽やか最旬コーデ

今回のセレクトカラーは”ネイビー”!
レディライクに大人っぽく着こなすのが最旬スタイルです。
オンでもオフでも、シーンを選ばず着回ししやすいのも魅力ですよね。
落ち着いた色合いでありつつも、黒ほど重くならないのが魅力の一つ。
今年はアクアブルーからネイビーまで、幅広い青が注目カラーになっています!
今回はそんな “ネイビー” の、夏服コーデを紹介します♪

爽やかブルーコーデ♪

トップスのネイビーが落ち着いた色合いなので、足元はホワイトで抜け感を。間のスカートを二色の中間色にして、グラデーションを作っていますね。
色のバランスを取ることで爽やかなコーディネイトに仕上がっています。
ネイビーに大振りなネックレスを合わせると、レディライクな雰囲気に♪

パンプスとの組み合わせが可愛い♡

ネイビーのスカートをメインに、小物を揃えたお手本コーデ!
トップスのインの仕方でこなれ感が出ます。
また、ミモレ丈のスカートをハイウェストで着ることでヘルシーな肌見せができます。
靴下とパンプスの組み合わせもレディライクなアイテムの鉄板ですね!

ハットを合わせて辛口ガーリー!

同じくミモレ丈スカートのコーディネイト。こちらは辛口ガーリコーデです♪
ハットとごつめのブーツの組み合わせがマニッシュな雰囲気。
スカートをネイビーにすることでマニッシュアイテムとも相性が良くなります!
気をつけたい抜け感も、トップスのデザインでヘルシーに仕上がってますね。

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!