今、急増中! 白ハットのおしゃれコーデ術

今、おしゃれな人の間で人気急増中の“白ハット”。
被るだけで旬度が上がり、いつもの着こなしが格上げできるという噂です。
そこでリゾートにもタウンユースにも使える、おしゃれコーデをまとめました。
ぜひGETして、この夏ヘビロテしちゃいましょう♪

白ハットで上品な着こなしを格上げ!

ベージュとホワイトでまとめた、上品な着こなしに白ハットは大活躍!
コンサバな雰囲気を、一気にオシャレに格上げしてくれます。
タウンユースに使えますね♪

hr1tdz2i7kpd1sco6zvk

白ハットは大人ミリタリーコーデに必需品!

夏のトレンド“大人ミリタリーコーデ”に白ハットは必需品です♪
クリーンな印象にしてくれて、オシャレ度が高まります。
今年らしさ満点の着こなしにぜひプラスしてください♡

ptdymsjmcu7y1mmkrj5m

ボーイズライクに白ハットをON!

ダメージデニムとノースリーブトップスのボーイズライクなコーデにON!
ベーシックな着こなしに映えるポイントになります。
しっかりとかぶって小顔効果を狙ってみてはいかがですか?

kwrz379jde5ukixkoe6o

サロペットのリラックススタイルに白ハットをプラス♪

リゾートにも着ていけて、リラックスできるサロペットと白ハットは好相性!
シンプルなスタイルにニュアンスをプラスすることができます。
顔映え効果が高いので、こなれ感あるスタイルに仕上がります。

djcjw5jaof6vlxhv5p1y

白ハットをGETしよう♡

ハットはクリーンな白がおすすめ!
コンパクトなシルエットを選べば、コーディネートになじみやすいです。
また深くかぶりすぎると気取って見え、浅すぎると子供っぽい印象になってしまいます。
おでこ半分隠れるくらいの深さがベストですよ♪

ipqvdcoarsfj6fkizxkr
The following two tabs change content below.

Mai

アパレル販売員を経て、企画、海外バイヤーとしてショップブランディングを10年間。今はネットショップ運営兼ライターとして3年間活動しています。