華奢見え効果のかしこいアイテム、肌の露出も気にならない夏のおしゃれを公開します

肌の露出が多くなる夏だからこそ、人の視線が気になります。首、肩、二の腕、脚と人それぞれ気になるパーツはあるものですよね。
適度に肌を露出しながら、気になるところをカバーする、お役立ちアイテムさえあれば夏のお出かけも平気です。たった1枚コーディネートに加えるだけで、気になるところを隠したり、細く見せたりできるアイテム。そんな即効性のあるかしこい1着を、夏本番の今公開します。

たっぷり露出も大丈夫、オフショルダーワンピの本当の実力

首もとから肩口まで大きく開いたオフショルダーは、すべてのパーツに効果的。
まず注目すべきは、二の腕をすっぽり隠す大きめの袖フリル。やさしく波打つボリューム感のあるフリルは、腕だけでなくカラダ全体を華奢見せします。
胸元下でシャイプしてハイウエストからのフレアは膝上まで、なだらかなドレープをつくりながら脚長細見せしています。
たっぷり露出も気にならない、オフショルダーワンピがおすすめです。

大人フェミニンを一手に引き受ける、バルーン袖が魅力的

ふわっと軽いシルエットで二の腕を優しく包み込む、ボリュームのあるバルーン袖。シフォン素材が透明感とゆったりきれいなドレープを生み、コーデのフェミニンを決定します。さらに襟元に散りばめられたビジューは、デコルテラインを華やかに彩って◎
小顔効果に着やせ効果もプラスした、オトナのための賢い1着です。

コーデの時間をショートカット、かんたん華奢みえマキシワンピ

”コーデに色々悩まずに1枚で簡単に華奢見えするアイテム” が欲しい。
そんなあなたのわがままを叶えてくれるワンピースがこちらです。一見シンプルなマキシ丈のワンピースでも、しっかり華奢見えするようにデザインされた優れもの。トップの肌の露出から、ルーズフィットし流れるようなシルエットまで、見事に計算されています。
街中からリゾートまで違和感なくシフトするマキシワンピのイチオシです。

 

The following two tabs change content below.

breath.

アパレル・ファッション業界にて国内外のデザイナーズブランドを中心にマーチャンダイジング、ヴィジュアルマーチャンダイジング、SHOPマネージャーの仕事に25年携わってきました。 2014年1月より独立して、販売代行業、ブランド店舗開発における企画立案、商品開発、店舗運営などファッションに関する仕事を全般的に手掛けています。