初夏のおしゃれに薄軽アウターが欲しい♡ ファッショニスタの着こなし3選

夏に数枚持っておきたいのが軽めのアウター。冷房や肌寒い朝夕の対策に使えて、日焼け対策にもなり、コーディネートの幅もぐっと上げてくれます。
今回はおしゃれ女子の薄軽アウターを取り入れたコーデをご紹介!
いつものスタイルに取り入れて、おしゃれの可能性を広げてください♡

ロングカーデでこなれ感あるスタイルに♡

znhvu78xdqqffky1vvpw

いつものコーデにさらっと羽織るだけで、簡単にオシャレ度がアップするのがロングカーデ。
ライトグレーを選べば程よく力の抜けた、こなれ感のあるスタイルになります。
マニッシュなストライプのタックパンツで、気負わずカッコよく着こなしていますね♪

都会のリゾート気分を誘う白シャツ♪

qjhjrrpmzik9zqj3isua

リラックス感あふれる着こなしに欠かせないのが、白シャツ。
今季はボーイズデニムパンツと合わせるのが主流です。
ホワイトのカラーで、さりげない女性らしさもありクリーンな印象になります。
洗練されたコーデに取り入れてください♡

白のパーカーでカジュアルをクラスアップ!

zwv3wnfxpcschclgkyal

王道のパーカーは白を選べば、軽快でどんなテイストにもマッチしてくれる万能さが頼れます。
今季の一大トレンドのワントーンコーデで、単調に見せない工夫をするのがベスト!
ぬけ感が効いていて、カジュアルな着こなしをクラスアップしています。

いかがでしたか?
薄軽アウターをいつものコーデに取り入れて、夏のおしゃれを楽しんでください♪

The following two tabs change content below.

Mai

アパレル販売員を経て、企画、海外バイヤーとしてショップブランディングを10年間。今はネットショップ運営兼ライターとして3年間活動しています。