女度を上げるワイドパンツ、2016春夏の着こなしをチェック♪

昨年からトレンドのワイドパンツは引き続き2016年の春夏も人気のアイテムです。
モノトーンコーデやナチュラルスタイルにかかせません。
再度チェックしてみましょう♪

トレンドコーデにかかせないブラックのワイドパンツ♡

ハイネックのトップス×ワイドパンツ×ラウンドネックのアウターをモノトーンでコーデしたトレンドスタイルです。
シンプルなスタイルですがモノトーンでまとめたことで洗練されたコーディネートになっておしゃれにクラス感がありますね。
コンパクトなバッグ×足元をパンプスにして女性らしい旬なコーデです。

こちらはベージュとのツートーンでまとめたコーデ。明るいトーンのベージュがワイドパンツを重見えさせません。髪もすっきりとまとめて、凛としたクールなスタイルに。

ネイビーのワイドパンツでさわやかなマリンルックが叶う♡

今年のマリンスタイルはワイドパンツでトレンド感が全開です。
ボーダー柄のトップスとネイビーのワイドパンツのコーデにスニーカーで“こなれ感”を出しています。
旬なクラッチバッグをプラスして大人カジュアルが完成です。

トレンドのバンダナやスカーフを巻けば、水兵服を彷彿とさせる新鮮な着こなしに。バッグで取り入れたトリコロールがマリンルックのアクセントになっています♪

グレーのワイドパンツでスタイリッシュな着こなしを手に入れる♡

グレートーンでコーデしたスタイリッシュな大人カジュアルスタイルです。
暖かくなればチェスターコートではなくグレーのロングカーディガンを羽織るのもおすすめです。
バッグはモデルさんのようにきちんと感のあるバッグやパンプスをセレクトすれば大人モードになりますね。

モノトーンコーデには軽やかなワイドパンツが旬♪

2016春トレンドのモノトーンコーデには、ライトグレーのワイドパンツがマッチします。
シンプルなコーデにアイスブルーのバッグがアクセントになって目を惹きます。
春はワイドパンツとパンプスで女度を上げましょう♪

2017年8月20日 watabe 更新

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。