最終セールで得するコートの買い方、伝授します♪

今年の冬は、コートやジャケットの種類が豊富。
「トレンドアイテムも欲しいし今からセールで買うなら長く着られるものも欲しい!」
そんな悩める女性に、ファッショニスタの着ているアイテムを教えちゃいます!

キレイめジャケットの定番は、毎年着られるのでお買い得。使いやすい黒がファッショニスタのおすすめ!

キレイめコーデがここ数年女性の間で人気をキープしています。この流れは継続すると思うので、ノーカラージャケットなどのキレイめアイテムが買い時です。
黒は使い回しが利く上に体型が引き締まって見えるのでおすすめ。ショート丈なのでウエストラインが強調して痩せて見えるのも良いですね!

セールで買い足すならPコートがベスト。毎年着られる万能コート♪

セールで買うなら、長く着られるものを買い足ししたいですよね。
流行にはならないものの、必ず毎年売り場に展開されているのがPコート。お持ちでないという方は、このセールのうちにシンプルなシルエットのものをゲットしておいてはいかがでしょうか?

ノーカラーコートは、春にも着回せるホワイトカラーが一押し!

フェミニンなノーカラーコートは、袖にファーが付いているものが多いですが大抵のものは取り外しができますので、春先にモデルさんのようにシンプルに着こなすこともできます。
冬はタートルニットで首元を暖かくして、春先はボトルネックと合わせて調整すればスタイリングも変えられます。
パール付きのニットを着て首元を華やかにしてもいいですね♪