真冬の大人なデニムを攻略せよ! クセあり旬デニムを合わせて大人の甘辛スタイルに

いつまでも定番であり続けるデニムですが、昨年の夏頃からは特にダメージデニムやデニムのセットアップなど、クセありなデニムの人気が復活しています。
ちょっとクセのあるデニムは着まわし方が難しいと感じる方も多いはず。そんなデニムも、甘さのあるトップスや女性らしさのあるアイテムと合わせちゃえば、簡単に旬な甘辛コーデになるのです。
今回はそんな真冬のクセありデニムに合わせたい大人の甘辛スタイルをご紹介いたします♪

デニムonデニム+トレンドの超ロングカーデで一歩先のおしゃれさんに

昨年からトレンドとなっているデニムonデニム。
難しそうと敬遠なさっている方も多いと思いますが、ロングカーディガンを合わせてしまえば、見える範囲が狭くなるのでトライしやすくなります。
ハットや靴などの小物を女性らしくすれば、甘辛コーデの完成です!

デニム地のガウチョパンツはピュアで無垢なホワイトをオン

重みのある濃い目カラーのデニム地ガウチョには、真逆の軽めカラーであるピュアなホワイトを使ってバランスを取りましょう。トレンドのパステル系を合わせるのも素敵ですね。
トップスに明るめカラーを持ってくると顔回りも明るくなって印象も良くなるでしょう♪

ハリウッドセレブもハマっているフレイドヘムのパンツはこの春夏のトレンドに

この春夏の一押しデニムがフレイドへムのデニムパンツです。フレイドヘムとは、”裾が切りっぱなしの”という意味。ハリウッドセレブやおしゃれ上級者の方はすでにもう着こなしています♪
そんなフレイドヘムのデニムパンツは個性的ではありますが、ベーシックなボーダートップスやカラーを合わせるとバランスが取りやすくなります!

The following two tabs change content below.

Maooo

幼い頃からファッションに興味があり文化服装学院へ入学。アクセサリー作りにハマり、よくピアスやネックレスを趣味で作っていました。卒業後、アパレル会社に勤務。