夏は、オフショルダーをレディに着こなして “おフェロ女子” に♡

春から引き続き人気のオフショルダートップスは、夏も引き続き注目のアイテム。春には勇気がなくて着られなかった方も、夏なら抵抗なく着こなせるのではないでしょうか。
夏にぴったりな、ちょっとだけセクシーなオフショルコーデご紹介します!
おフェロコーデで夏の視線を独り占めしちゃいましょう。

レースオフショ×デニムでカジュアルフェミニンに

セクシーでフェミニンなレースオフショは、デニムでカジュアルダウンすることで露出が苦手な方も抵抗なく着ることができます。あえてネックレスなしで着ることでデコルテをより魅力的に見せることができます。

メンズライクなサロペットにはオフショルでレディ感をプラス

ホワイト×ホワイト合わせはそれだけで洗練されたスタイリッシュなコーデになりますよね♪ 2016年春夏は空前のサロペット(オールインワン)とオフショルがブーム! オールホワイトコーデはトレンドのアイテムで今季らしく着こなしましょう。

ブラック合わせてオフショルをさらにセクシーに女性らしく着こなす

肌の露出が多めのオフショルトップスは、全身ブラックにしても重たくならない♡ クールでセクシー、なおかつ女性らしいコーデを目指すときにはスナップをお手本にしてみてはいかがでしょうか? ブラックだけでは単調になりがちなので、シューズやバッグなど、小物で差し色をプラスするとこなれた雰囲気になります。どんな色も簡単に合わせられますよ♪

ガーリーコーデにも相性抜群♡ オフショルトップスを乙女に着る

ガーリーなミニスカートと合わせると、女の子らしいガーリーなコーデになります。サンダルとミニ丈の相性がぴったりです。袖の部分がパフスリーブになっているタイプを選べば、デコルテの露出を抑えることができます。露出を控えたい方にもおすすめです。

夏にぴったりなオフショルコーディネートを厳選してご紹介しました。
春に買いそびれてしまったという方も、夏も引き続き注目のアイテムなのでぜひチャレンジを♪

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。