まだまだピンク旋風が止まらない♡ いつでもハッピーモードになれる、さわやかコーデをご紹介♪

トレンドである可愛らしいピンクカラーは、今年はさわやかに、そしてクールに着こなすのが旬です。
ピンクはいつまでも女性を輝かせてくれますし、お肌をワントーン明るく見せてくれるところも嬉しい魅力なのです。
そんなハッピーモードになれる今年一押しカラーのピンクをあなたはどう着こなしたいですか?

パンプスとシンクロさせたさわやかなシャツコーデ

かっちりとしたベーシックなシャツもピンクにするだけで一気におしゃれになります。また、白と合わせることによってさわやかさもUP!
足元にはシャツとシンクロさせたピンクのパンプスで女性らしさを。
マットな質感が重たさを感じさせず、普段使いもしやすいので差し色コーデにもおすすめです。

キレイめクロップドパンツのシンプルコーデでオフィスにもばっちり

キレイめなクロップドパンツはオフィススタイルにも活用できます。
全体的にシンプルなスタイルのポイントとして、スナップのように足元のレースアップシューズやバッグについているスカーフなど、トレンド小物をうまく取り入れるのがGOOD。

優しいパウダリーピンクのジャケットで仕上げるクールスタイル

今年大注目なパウダリーピンクのジャケットはメンズライクなデザインとその優しいカラーのギャップが◎
フォーマルスタイルにももちろん合いますし、デニムパンツと合わせてキレイめカジュアルに決めるのもオススメです。

パステルピンクのスカーチョはカッコよくカジュアルに着こなす

もはや定番のスカーチョもパステルピンクで旬スタイルにしてみてはいかがでしょうか?
可愛い色のスカーチョには黒のスニーカーやスカジャンを合わせてギャップのある甘辛MIXなこなれコーデで仕上げるのが今年っぽいのです。

The following two tabs change content below.

Maooo

幼い頃からファッションに興味があり文化服装学院へ入学。アクセサリー作りにハマり、よくピアスやネックレスを趣味で作っていました。卒業後、アパレル会社に勤務。