冬のコート予約した? 大人女子が気になるのは「ガウン」と「ノーカラー」をチェック♪

まだまだ暑い日々は続きますが、オシャレな人は冬のコートが気になる時期です!人気のデザインを先取りできるだけでなく、早めに予約することで先の楽しみができ、生活にハリもでますよね♪
今年も可愛いデザインが沢山できていますが、大人女子が注目したいキーワードは「ガウン」と「ノーカラー」。アウターの買い替えを考えているなら、ダウンコートやトレンチコートも良く使うアウターですが、今年はウールのコートからアップロードしませんか?
今回は「気になる「ガウン」「ノーカラー」のウールコート。マネしたくなる大人可愛い着こなし」をご紹介いたします。

ちょいモードなスタイルにガウン風ウールコートをさらりと。

夏から引き続き、辛口な“ちょいモード”スタイルが冬も定番スタイルになる予感。そんなコーデの上から、ゆったりガウンのようなウールコートをさらり。今年の冬は、このコーデが大本命です!

ノーカラーに近いデザインに人気を集める予感

モデルさんがクールに着こなしているのは、“Aラインのシルエット”がマント風で可愛いウールコート。このような襟のついていない「ノーカラー」のデザインに人気が集中する予感です。
さらに、開けた時に“襟のように外側へ折り返す”デザインや、“Vネックのノーカラー”など進化しているデザインが新鮮♪一着あれば、簡単にコーデが今年顔にチェンジできます。

ゆったりシルエットの“個性的なデザイン”も気になる!

ガウン風なウールコートが人気を集める中、2着目に欲しいのはやっぱり人とは違う変わり種!
モデルさんの着ているデザインは、ガウンコートのようにゆったりしているけど「スタジャン風」。よく見ると変わっているデザインは、一歩抜き出た着こなしが実現します。
ウールコートをアップロードすると、今年の冬もファッションが楽しくなりそうですね!

The following two tabs change content below.

fujisakiwith

ファッションライター。読んでいただいた方の ”毎日がちょっと楽しくなる” ような文章を作っています。