おしゃれなママでいたい! 冬の子供の送り迎えコーデはグレー使いがキモ♡

最終更新日: 2016/12/27 by #CBK編集部

ママの皆さん! 子供がいてもおしゃれなママでいたいと思いませんか? 子供の送り迎えでも、ママ友や先生などと会うため、実は気の抜けない場面ですね。

おしゃれができるママというのは、余裕があって羨望の眼差しを集めること間違いなしです。「そんなママになりたい! 」という方にぜひ注目していただきたいのが、グレーのアイテムです。グレー使いがうまくできれば、おしゃれママになれちゃいますよ♪

送り迎えは、シンプルでも手抜きに見えないグレーに頼りましょう。

トレンドのワイドスリーブ×ワイドパンツでグレーコーデをさらに旬に

デザイン性のあるグレーのトップスが一枚あれば、おしゃれ見えすること間違いなしです。今年流行のフレアスリーブニットは、シンプルなボトムスを合わせるときれいにまとまります。ワイドパンツを選べば、さらにトレンド感のある旬コーデが作れますね。全体がきれいめスタイルなので、スニーカーで楽にカジュアルダウンしてもOK! 送り迎えにはちょうど良いですね。

シンプルなアイテムを上手に組み合わせることができる人こそ旬なおしゃれさん♪ そんなおしゃれママを目指しましょう!

グレー×キャメルで作る新感覚シンプルコーデ

グレーのニットはもはや秋冬の定番でありながら、王道のおしゃれ見えアイテムです。インナーにシャツを着用すると、おしゃれを楽しんでいる印象ですね。かっこいいスタイルが好きな方はパンツスタイルでビシッと決めましょう。ニット×スキニーボトムはメリハリがあってスタイルアップ効果が期待できます。ボトムが細見なのでロング丈や大ぶりのコートを羽織っても野暮ったくならず自然と馴染みます。

さらっとかっこよくグレーを着こなしてお迎えに行けるママ、とっても素敵ですね!

カジュアルコーデは、グレーコートがあればきれいめに見える♡

グレーのコートはどんなコーデもきれいめスタイルにまとめてくれるアイテムです。デニムでもきれいめにおしゃれ見えするのが嬉しいですよね♪ 秋冬には欠かせないファーのクラッチバッグを持てば、一気に季節感満載の旬コーデへシフトします。カジュアル定番アイテムと、トレンドアイテムを上手に組み合わせたコーデでグレー使いを楽しみましょう!

ちょいセレブコーデは、グレーコート×ホワイトパンツで

グレーのノーカラーコートはきれいめで上品なスタイルに仕上げてくれます。王道ホワイトボトムス、さらにサングラスをかければ、セレブママになれちゃいます♪ ひとつひとつのアイテムは全てシンプルなのにおしゃれに見える、まさに上級者です。こんなスタイルで子供のお迎えに行けば、ママ友からも一目置かれるはずです♡

 

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。